
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2017年4月23日
ミュージカル 刀剣乱舞 三百年の子守歌
ライブビューイングざっくり感想

 


頭悪いアホの感想↓

 


・石切丸
    原作の100倍イケメン
    祓われたい。清められたい。
    いい匂いするらしい///

 

・にっかり青江
    あらやんマジあらやん
    途中何回か石切丸を意味深に呼んだのは最後の伏線?(DVD買おう…
    千子村正にビビられる(?)シーン面白かったw

 

・蜻蛉切
    いっちゃん歌うまい。惚れるやめれ
    ネットで見たひとりCHEMISTRYでワロタ
    すごく・・・雄っぱいです・・・(Bくらいある

 

・物吉貞宗
    かわいい。(♂)
    ライブパートの衣装もKAWAII(♂)
    つられて泣いた

 

・千子村正
    すぐ脱ごうとする(ご褒美)
    動ききめぇ(褒め言葉)
    だいたいの笑いは持って行った
    脱いだ時の若干のだらしなBOSYいとおしいw

 

・大倶利伽羅
    控えめに言って最高
    ムリ好き。。。///
    襟の毛を両手で直すしぐさ最高of最高
    剣術教える時にキレて足「ダンっ!!」てやったのウケたwうさぎかww
    最後に笑ったのホンマずるい惚れるしんどい
    新作続投でお願いします(できれば伊達組で慣れ合って

 

・そのほか
    最初声ちっさくて歌の時全然聞こえんかった;
    千子村正が顕現する時の演出すげかった
    我慢できんくてトイレ行って急いで帰ったら五平死んでた…
    五平のお墓みた大倶利伽羅のシーン、鼻息すごかったw
    刀ステに比べて舞台装飾がさっぱりしちゅうなと思ったら2幕で納得した。
    鈴持ってみんなで踊るのチョットおもしろかったw
    アンコールで一人ずつ挨拶もっと欲しかった。。。
    完全なめちょった。1公演でも観に行けばよかったorz...
    ファンサくそ裏山!!

 

 

とりあえず、バクステはよ!!!!

 

 

2017年1月12日
会社を休んで愛車のVitsちゃんで大阪まで行ってきました。
行き帰り色々あったけど、とりあえずは本編のレポをば。

 

注意!

 

劇中のシナリオの順番とかセリフとかメッチャ曖昧!!

 

 

【大阪メルパルクホール 初日】

 

開演前、舞台上にはEDで使う刀剣男子の名前が入った番傘が並べられてました。
順番は上手から

 

*鯰尾藤四郎
*一期一振
*鶴丸国永
*不動行光
*へし切長谷部
*三日月宗近
*山姥切国広
*宗三左文字
*薬研藤四郎
*燭台切光忠
*江雪左文字
*小夜左文字

 

自分は1F14列目の下手側におったので燭台切が近いwwってテンション上がったよねw


開始後、番傘はのけられて本能寺の変の回想(?)から。

そしてOPの歌キター(゚∀゚)!
12振りが揃って歌って踊る!
一人ずつのソロのトコも相変わらずほんまカッコよ!!
ヒデ様ふつくしい。。。
東くんと鶴丸のところ辺りからハモリが入って「おぉ!」ってなった。
そのあともハモるハモる!!確か初演では無かったはず。変えて来ましたな。
しかも後半では刀使った振付でみんなで踊る踊る!
まるでミュージカルのように!
まるでミュージカルのように!!(大事なことなので)
刀そんなに振り回したら危ないわww

 


話は本丸に新たな刀剣男子「不動行光」が顕現して、三日月に代わって近侍になった山姥切が不動を案内するところ。

 

大阪冬の陣に出陣中の一期、燭台切、鶴丸、鯰尾、江雪、小夜のパートでは、殺陣がホントにカッコ良かった。
ずっと燭台切を見ておりました。。。イケメンよのう( ˘ω˘ )

 

本丸にパートが戻って、不動に本丸での仕事を紹介するトコでは
初演と変わらず、まず畑当番をする宗三と薬研
「空はこんなに青いんだなぁ。。。」
儚げなヒデさまふつくしいれす

 

次に馬当番をする長谷部
「馬当番など容易いな・・・」
「ヒヒーン!!」
で出てきた馬よwwww
初演には無かった後ろ足が付いておるwww
ほんでメッチャ元気wwww
落ち着いて立ち止まったときの立ち方メッチャ腹立つwww
去り際に振り返る遠心力使って長谷部を後ろ足でしばいて帰る馬ww
へし「後で話がある(おこ)」
くそワロタww

 

この辺りで気が付いたけど、役者さんの登場する位置取りが初演と比べて上手下手逆になってません?
畑当番の宗三と薬研は初演では下手やったけど再演では上手やし、
馬当番のへしこは初演で上手やったはずやけど再演では下手になっちゅうし。
そのあとも、8割以上初演と再演で上手下手逆の演出になってました。
そこ変えてくるんやw
でも初演をしっかり見ちゅう人やったら気が付くちょっとした変化かなと思って面白かった。

 


遠征部隊が帰ってきて小夜がケガしたよ。

 

一期と話しするずおのパート
後ろから鶴丸が脅かしに来たのに気が付いたずお
「過去なんか振り返ってやりませんよ!」
諦める鶴丸がずおの前に回り込んで
「俺から来てやったぞ!(鶴)」
「・・・(鶴)」
「わぁあああーーーーー!!!(鶴)」
「わぁあああーーーーー!!!(ずお)」
「ははは!驚いたかぁ?!(鶴)」
が面白かわいかったw 顔面から堂々とずおを驚かす鶴丸ww

 


そして待ちに待った軍議キターー(゚∀゚)!!
最初の三日月と鶴丸の、茶柱の縁起が良いの云々のくだりで山姥切が2人にバンバン叩かれるとこガチやったww
バチバチ叩かれる音聞こえてきたわww痛そうww

 

来ました真打・燭台切の「待たせたねぇ〜!!」ww
生で聞けたwwww

 

光忠「お茶だけだと寂しいと思って茶請けを用意したんだぁ!」
私「どきどき・・・(期待)」
光忠「マ シ ュ マ ロ !!」
私「やりおったーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!」

 

もうそれだけで大爆笑してしまったwww
初演の日替わりで一番好きやった茶請けがマシュマロだったんですもの!!
すげぇ嬉しいんですけどwww

 

これに犠牲になる長谷部が生で見れるんですね!分かります!

 

ほんで口に何個マシュマロを入れれるかを誰がやるかってなって一同が長谷部をチラー・・・
長谷部「・・・(静かにうつむく)」

 

からの
「近侍殿の食べるところが見たいな」
的なことを鶴丸か誰か(忘れたw)が言うて、山姥切りがチャレンジする流れに!
うそぉwww

 

鶴丸が近侍殿の口にひとつづつマシュマロを突っ込んでくww
しかも結構なハイペースw

 

どのタイミングか忘れたけど、自分がチャレンジャーじゃないのをいいことに山姥切を煽っていくスタイルの長谷部が面白かったww
DVDはよww

 

5つマシュマロが入ったところでまんばちゃんストップ。
頑張ってもぐもぐしゆうのにから三日月が「軍議を続けてくれ」つってww鬼かww
山姥切「○※@△×...」
そらそうなるわwwww
会場大爆笑でしたwww かわいいぞまんばちゃんwww

 

通訳三日月「なに?大阪冬の陣に?おじいさんが芝刈りに、おばあさんが。。。。」
なんか始まったwww
この辺り何を言よったか忘れたけど三日月昔話が始まって、大概言うばぁ言うた後に
三日月「今は軍議の最中だぞ(おこ)」
ワロタ

 

軍議最高かよwwww

 

はー笑った。

 

 

で、なんやかんやあって12振りを組み分けして紅白戦をするパートに

 

山姥切と三日月のとこカッコ良かった。
得に座長三日月はさすがで、カッコ良さの中に綺麗さがあってホント華があって美しかったれす。

 

紅白戦で長谷部と戦う燭台切はホンマに楽しそうでカッコ良かった。
長谷部と燭台切のコンビはホンマにえいなぁ(´ω`)


紅白戦後、元織田の刀達の仲がますますこじれながらの12振り全員での本能寺の変への出陣へ

 

出陣の儀で12振りが並んで一人ずつ自分の名前を言って構えるところも見どころでした
前も思ったけど、刀派がある刀剣は
「刀派三条 太刀 三日月宗近」
みたいな感じで語呂良いけど刀派無い刀剣は
「・・・・ 太刀 鶴丸国永」
ってカンジで物足りん気がするよねw

 


さらになんやかんやあって、宗三が森蘭丸を討って時間遡行軍が明智光秀を討とうとするのを阻止するところ。

元織田4振りの真剣必殺キターー(゚∀゚)ーー!!
薬研、長谷部、不動、宗三の服がボロボロになって鍛え上げられた素敵ボデーがあらわになるんですが、
ここはしっかり持って行った双眼鏡で素敵ボデーを凝視したよね!!えぇ!!
明らかに双眼鏡を構えるお客さんが増えたのは気のせいではないはずwww
そんなにみんなどこ見てたんですかねぇ・・・・

 


物語はクライマックスで、織田信長が自害して本能寺が焼け落ち、歴史は無事に守られました。

 

刀剣男子達が本丸に帰ってきて山姥切と三日月が話するところに鶴丸が後ろから膝カックンw
後ろに倒れる山姥切の両腕を持って連れていく鶴丸がおかしかったw

 

みんなが集まって燭台切がまた「待たせたねぇ〜!」するトコロw

 

燭台切「三日月さん(多分)に頼まれてマシュマロ持ってきたよ!」
ずお「マシュマロ♪」
小夜「このマシュマロで誰に復讐しますか」
燭台切「マシュマロで復讐はしないよ」

 

をひと通りやって掃け際に鶴丸が「そういえば・・・」つって山姥切がマシュマロを何個口に入れれるかリベンジする流れww
会場拍手www
鶴「前回は軍議の最中だったが、今回はこの後慰労会しかないからな!」(セリフうろ覚え)
この後言うセリフもないので思う存分やれとwww
ほんでまんばちゃんマシュマロリベンジは7個記録でしたw 結構すごいのでは?www

 

どのタイミングか忘れたけど、みんなでわちゃわちゃしゆう時に鶴丸が小夜に迫るのを江雪兄様が阻止するのが面白かったww

 


ED
刀剣男子12振りが番傘を持って歌い舞います。
ここですげぇ!って思ったのが、今回は各刀剣男子の紋が入った番傘をアンサンブルさんが持って一緒に舞ってました。
一人ずつお辞儀をする時にアンサンブルさんがその刀剣男子の紋が入った番傘を持って来るのがとても良かった!
EDもハモリを入れちょって、このあたりにも変化を付けて来てましたな〜。

 


もう初演のDVD何回も見たので、今回は前回を踏襲しつつどう変化を付けてくるかな〜と思って楽しみでもあり不安でしたけども
振付が変わったり、ハモりが入ったり、殺陣がパワーアップしちょったり、立ち位置とか微妙な変化があったり
見ながら変化を発見するのも見ごたえの一つとして楽しめました!(^ω^)

 

イケメンを生で見るのは良いもんですな〜
癒されるわぁ・・・

 

続編、激しく期待であります!!
燭台切続投の大倶利伽羅参戦でお願いします!!

前の記事が2年前\(^o^)/

 

 

ここ最近、ONEPIECEの考察記事を見漁るのが激アツなので自分でも色々考えてみたいと思って衝動で書く。

いやもう、尾田っちの脳みそどうなってるんすかね。

神かな!?軽く神なのでわ!!?

 

キャラひとりひとりの設定から、世界観、組織、これまでの話なにもかもに何もかもが凝縮されすぎて、ちょっとした一コマとかカラーイラストに秘められた意味とかもう、ホントすごいの一言・・・!!

尾田っちの知識量がヤバい件について。

 

そんな尾田っちが今年の始めに大正市場に来ちょったのをリアルに見たらしい友達の妹まじうらやましい。。。

 

 

いろんな人の書く考察に感化されて、自分でもなんか発見してみたいな〜と思うて、とりあえず今年の7月に特典欲しさにひとりで観に行った劇場版ONEPECE FILM GOLDでゲットしたトランプの絵柄とかで発見した色々(^ω^)

めちゃくちゃ今更やけどもw

 

ちなみに映画はブルックがフクロウに検知されんかった所が一番笑ったw

 

前書いたブログが2月ですってよ。
キヒヒ。
誰っちゃぁ見やへんきえぃ!

最近お気に入りの声優さんは平田さんです。
ワイルドなおっちゃんカッコ良す。
ちょっと前まで松岡くんがマイブームでした。
ニコニコでネタにされ過ぎワロタ

今日は見たアニメをまとめるぞぅ!
自分用のメモメモ。。。
後で見て「あぁこんなん見たなワロスw」
ってなるのが楽しい。
激しく自分用


*Listup*
[全部見た]
・K
・ノーゲーム・ノーライフ
・僕らはみんな河合荘

[途中又は最新話まで見た]
・東京喰種(最)
・Free-Eternal Summer-(最)
・ハイキュー!!(14)
・ばらかもん(1)
・黒執事(1)
・メカクシティアクターズ(?)

[見たい]
・アルドノア・ゼロ
・残響のテロル
・Fate/stay night
・psycho-pass 2期

[クリアしたゲーム]
・テイルズオブイノセンス

- - -
以下感想
 




マジで狩られる5秒前


・・・・・・・・・・


今年のバレンタインですが、
そんなつもりは全くなかったのに
作れ作れとK藤さんに後押しされて

作りましたドーン!



実はコレ未完成なんです。

完成品はコチラ(閲覧注意)




 












































K藤さんとげらっげら言いながら
やっちまいました



以上。

今年の紅白えらいことなったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!






本日届きました。

★    ★   ★    ★
 ハロウィンと夜の物語 ★
★   ★  ★   ★    ★

一回一通り聞いて、ブレイブリーデフォルトのゲームを
買ってやり始めた時のように
興奮して収集がつかんなったので
とりあえずブログにこの興奮を書き留めにきまいた
(`・ω・′)

このパッケージ絵
1枚なんだぜ・・・



まず歌詞カードを見ずに一回視聴・・・

全三曲
------------------------
†1†
星の綺麗な夜
- - - - - - - - - - -
†2†
朝までハロウィン
- - - - - - - - - - -
†3†
お休みレニー
------------------------

1曲目・・・
まぁ、分かっちょったよね。
10分て・・・!!w
なっが!www

あと、しょっぱな吹いたのが、
「辿り着ける...」
のトコ完全に
「たどりトゥける...」
っていうたwwwww

ちょ、陛下www


ちょこちょこ以前の地平線シリーズで
聞き覚えのあるフレーズがあって
「あれコレなんやっけ!」
とか
「こwれwわwww」
とかなった。
この辺はあとでkwsk


2曲目・・・
これはニコニコでちらっと聞いておりました。
ニコニコのコメントにも書かれておりましたが、
開始2秒で「みゆきちや!!」って思うww
コチラの曲は終始軽快な調子で
一見 明るくて楽しい曲です。

3曲目・・・
こちらはイドイドのシングル3曲目と
似たようなパターンで静かに物語を
歌う様な印象でした。


以下、歌詞カードをみながら。
詳しい考察はまだまだこれからなので、
歌詞を見た印象をべらべらと。

━━━━━━━━
†1†
星の綺麗な夜
━━━━━━━━

コチラは一人の【男】の物語のようです。

毎『地平線』でお馴染みの
「掘る」フレーズがあって笑ったw

歌詞カードを見ずに一回聞いたときになんとなく
以前の『地平線』を踏襲しちゅうような
節があるなと思いよったらば・・・

まず目に入ってきたのは

→『第』→
・・・・・・・・・
『跡』 《明白なる天命》 『八』
・・・・・・・・・・
←『軌』←『の』←


の文字。

【第八の地平線】
キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!!


予想どおり、このシングル
「ハロウィンと夜の物語」
次の地平線への序章のようです。

アルバム、からのコンサート
からのDVDの流れが待ち遠しす!!
 (屮゚□゚)屮{陛下---!!!


そしてここからですよ。。。
この歌詞に散りばめられた、サンホラファンだったら
テンションを上げずにはいられない
この演出・・・

以下、歌詞カードから抜粋
※歌詞カード通りの順番
※上がルビ、真ん中が歌詞本文
下が対応するアルバム名
(自分のメモ用w)


‡│‡│‡│‡│‡│‡│‡
帰らぬ人
『第二の囚人』
Thanatos
--------------
イド
『第七の衝動』
Märchen
--------------
流れても
『第三の深意に従っても』
Lost
--------------
本当の世界
『第九の現実』
-?-
--------------
運命
『第六の女神』
Moira
--------------
背後から
『第四の仮面のように』
Elysion
--------------
ロマン
『第五の物語』
Roman
--------------
天のしゅう
『第十の意思』
-?-
--------------

『第一の追憶』
Chronicle

‡│‡│‡│‡│‡│‡│‡

やばくないっすか??
テンションぶち上がりなんですが!

どっかにイベリア要素もあるのかしら?
詳しくはまたこれから(^ω^)!


とりあえずsound horizonはこれから
『第十の地平線』まで続くようですぜ!<●><●>


しかしこのかなりバラつきのある並び順。
なにか意味が込められているのかなんなのか・・・

アルバムはよ!!


━━━━━━━━
†2†
朝までハロウィン
━━━━━━━━

初回版を買いましたので、
こちらのPVの入ったDVDが付いておりました。

もちろんチェック!!

ちょwww
でwきwがwいwいww

ちょっとお金稼いだきってw

お人形を使ったすごく可愛らしい
PVなのですが、
なんやろう、今までのが今までのなだけに
逆に物足りないんですがwww
REVO出てこんしw

できいいのにこれじゃない感ww

━━━━━━━━
。。..†3† zZ
お休みレニー
━━━━━━━━

イドイドと並んでこちらも主人公(?)の
お母さんサイドのお話。

これを一読してから2番の「朝までハロウィン」を聞いたら
2番を一段と違う角度から見る(聴く)ことができます。

でもまぁ、勘の良いサンホラーならば、
タイトル【ハロウィンとの物語】で
各曲のタイトル
--------------------
1.星の綺麗な
2.までハロウィン
3.おやすみレニー
--------------------
を見て大体のお話の雰囲気は
つかめるはずよねって言う。

こんなに分かりやすいキーワードの盛り込まれたタイトルも
珍しいんでないかしら?

サンホラの世界観で言うところの
とは生で
とは
意味しますきね( ´ω`)


-----------------------------------

これからサンホラーの皆々様が続々と
考察をしてくれると思われるので、
あたくしはそれをこそこそと
ググろうと思いよりますww
 

3ヶ月ぶりのブログ投稿・・・だと!?

つまりお仕事が変わってからというもの、
全く「ブログ」というものが
頭から抜けておりました。

なんてこったい\(^^)/

この3ヶ月だいぶ自分の周りの環境が
変わりまして。

チョッとづつなじみ始めておるものの・・・
毎日ずぅっと微かな緊張を抱えて過ごしておりまする。

------------------------------------

さて、進撃の巨人ですが
21話を見たくない見たくないと思いつつ
見まして。。。

やっぱり



ツラーイ(TДT)


ペトラが。。。

オルオが。。。


オルオが好きすぎて辛い日々を送っておりますが
21話のあとにOPをまじまじと見ると
リヴァイ班が登場するところで

(´;ω;`)ブワッ

ってなる





オルオオオオオォォォォォォ!!
(屮゚□゚)屮


ほんで22話で追い打ちをかけるような
オリジナル要素が加わっておりましたね・・・

見た後にわりとガチでへこみました。


進撃ゎ精神的にかなりやられる



おもしろい!!
くそが!!

あ。
書きました^^

ポンに「もったいない」って
刺激されまして、次の日から火がついて
ガシガシ。。。



あきた
\(^^)/




------------------------------------

土曜日に(7日)久しぶりに3DSつけて
ブレイブリ―デフォルトをやり始めましたらば、
ついつい面白くって、久しぶりに一日中
ずっとゲームに没頭した(`・ω・′)

やっぱりゲームやね!

いかんって、ジョブ機能のあるゲームは!
FF-2しかり
FFTしかり

いつのまにかジョブのコンプに熱中してしまう。
製作者の思うつぼやないの!

転がってやろうじゃない!
手のひらの上でさ!

だって仕方ないじゃない!
おもしろいんだもの!

よし!

イデアちゃんかわゆし(^ω^)


このブレイブリ―デフォルト(BD)の
サントラをとっと前に買ったもんの
全部ちゃんと聞いてなくて、絵を描く作業用に
ほぼ初めてきちんと聞いたら

なんかカッコイイ曲がある!!
つって発掘しました。

「 邪悪なる戦い」
「 邪悪なる飛翔」
「地平を喰らう蛇」

この3曲かこいい!(^ω^≡^ω^)
激しいREVO臭w

どぉうやらラスボス含めた最終章の使用曲だそうで、
これゎやらねばと思って、土曜日やり始めたら
あら不思議
一日中やってましたよっと。

この3曲、特に
「 邪悪なる戦い」
「 邪悪なる飛翔」
をよくよく聞いたらメチャクチャのびよ臭
つまりは植松伸夫の臭いがします。

もっと言うたら「 邪悪なる飛翔」なんて
完全にFF7の「J-E-N-O-V-A」なんですがw

こぉーーのスクエニ育ちの
スクエニっ子ちゃんが!!

10月のハロウィンシングル発売
楽しみにしてるんだからね!

------------------------------------

ニコニコのニュースで
「プレステの話題」
っちゅうのがありまして見てみたらば

<PS4 来年2月に4万1979円で発売>

なんてのがあるじゃない。

たっか!(゜д゜ )

4万てふざけちゅうろ。。。
なんぼ言うたち。。。

でもこれでFFヴェルサス13
もとい
「FINAL FANTASY XV 」を
出すとか抜かしやがりますでしょ?

どーせー言うのよ。
買うっきゃないじゃない!

もー。
踊らされる。
手のひらで。
えぇ!

同伴版なんか出そうものなら
買いそうでこわい。

いまだにウチのクラウドちゃんを買った時のことを
鮮明に覚えちょります。

ハズカシカッタナー(′・ω・`)

てかあの頃からヴェルサス出る言いよってから
もぉいったい何年が経ったんでしょう?

もし同伴版が出たらクラウドちゃんと
並べて置いて写メ撮るんだ!

ふふ。。。

ばっちり公式サイトもチェックしてきましたが、
見てないトレーラーが追加されちょりまして。

き。。。。綺麗。。。

ムービーに声がついてみんながわりかし
ぺらぺらしゃべりよりましたが。
どぉやらクリスタルがどぉのこぉのお話のようで
相も変わらず「ファルシが…」
つって。
おぉノムリッシュ!w

一部くそワロタのが、このクリスタルに全部
名前がついちゅうみたいで、
「ソルハイム??」「フネブラーレ??」「???」
みたいな言葉をCVアゴがいいよったw
ノムリッシュにも程があんぜww

「パルス」の「ファルシ」がwww

わけわかめww

------------------------------------

会社の人に影響受けて
ただ今頑張ってアニメ「Free!」を見よります。

一言いわしてもらうと、
あんな男子いねぇ!

↑コレ。w

ニコニコで見るたびに
ホモホモうっせーんですがw

まぁ、ありゃしゃーないw

そんななかお勧めはこれ!

 


最高w
比較で見たらさらにやばいw


------------------------------------

まぁ、こんな毎日を送りよります。

わたしは

元気です。




旅行いきてーーーーーーーー!!

  
無事に、おおかたのイベントを終えて
帰ってまいりました。


2日 テイルズオブフェスティバル2013

8日 ...........ミュージカル黒執事
.........................〜千の魂と堕ちた死神〜


両日ともに、大変楽しゅうございました!!

テイルズフェスはまた改めて
絵付きでpixivにレポを上げようかなと
思いよります(多分)

と、いうことで!以下、昨日8日夜公演分

ミュージカル黒執事
The Most Beautiful DEATH in The World
〜千の魂と堕ちた死神〜

レポをば。


◇。◆+◇゜◆◇。◆+◇゜◆

朝10時40分高知駅発のバスで大阪へ

予定時刻よりも30分早く大阪駅へ到着。
地図上では徒歩15分程度で目的地の
<梅田芸術劇場>
へ到着するはずやったけども・・・
なんやかんや、かなり迷って1時間くらい
かけて目的地へ到着。
都会恐ロシア _ノ乙(、ン、)_





17時15分開場
物販へ直行して買い物終わったのが
40分頃やったかな?
買い物の内容はまた後ほど。


続き、開演後感想

 5月が終わりますね。

ついに6月が
クールーーー(゚∀゚)ーーー!!


ついに明々後日に迫りました!

テイルズオブフェスティバル2013

楽しみですが・・・
同時に怖すぎて震える
(((;゚Д゚)))

予定では、

●1日夜 高知出発
●2日朝 八重洲到着
●徒歩で神田の満喫行って休憩
●徒歩でアキバのコトブキヤで
テイルズのグッズ買い占め
●昼頃 新横浜駅へ
●横浜アリーナ屋外の
「テイルズオブカフェ出張版」で昼食
●グッズ販売コーナーで
パンフ等を購入
●時間まで暇を持て余す
本番
●横浜駅へ移動
●バスで高知へ
●3日朝帰還

こんなスケジュールで組んでおります。

全てが滞りなく進めばよろしいが、
一つ最大の心配事が
「雨」
ですわ。

「レイン」
ですわ。

notラグナの嫁。

どぉも雨っぽいのよねー。。。
いかんやん。
全てのやる気を削がれますやん。

どうぞ飲食・物販コーナーに
十分なテントを設置してくださいまし。


バス内等で暇を持て余した時の対策は
バッチリさ!!
お友達の3DSに相手をしてもらいますきに。
えぇ。
しっかり充電していかなくっちゃ!
持って行っても充電がないとかただのゴミw


さ!頑張るぞ一人旅!
待ってろよ横浜アリーナ!!
まっちょれよヤング!!!


帰ってきたら「多分」レポしますきに。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


はいドーーン







ドーーン






どちらもレアガチャで一発ゲッチュした
マグレ品でごさいます。

こんなとこで運使ってどぉすんのアタシ!!
でも、オーデン様が出た時はガチで
転がりまわって喜びました。

ほんで母に白い目で見られるワタシ・・・

オーデン様・・・
あなたに出会うためにアタクシここまで
やってまいりました・・・
ようこそおいでくださいました・・・
(◦´꒳`◦)

進化のためにレベルはとうの昔にMAX
やのに、素材のミスリルが全くドロップ
せんっていう・・・_ノ乙(、ン、)_


絶賛エヴァコラボ中なので
さっそくコラボガチャ引いたら
いながら出たこのお方たち。

なにこのデザイン腐女子歓喜ww
ぞくに言うカオシンってヤツやねよくわからんけど。
これちょっと狙っちゅうやお(´ω`)
いや、公式がこんなもんなんか。

こいつらも早く進化させたす。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


イベントが終わったらすぐにお仕事が始まります。


(゚Д゚)


がむばるお!


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM