
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


∧∧
(・ω・)


 
6月にイベントを控えすぎている
このワタクシですが・・・・


はやく・・・

ネコを

飼いたい=・ω・=


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


今日もいつものように
テイルズフェスの公式サイトを
覗きましたらば、

出演者情報を更新!

と書いてあったので
「ホッツ!」(!?゚Д゚)
と思っていながらポチリで

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

6月2日()公演に、
声優の伊瀬茉莉也さん(エル・メル・マータ役)、
沢城みゆきさん(ミラ=マクスウェル役)、
テーマソングアーティストとしてDEENの出演が決定しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


やべえええエェぇぇぇぇぇぇ!!!
(((;゚Д゚)))



え・・・・

エルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

ミラ様ぁぁぁぁぁぁ!!!


ちなみに1日(土)の方には
レイア役の早みんさんが
加わっておりますた!!

ええのう!
ええのう!
ええのう!!



そんな私・・・・
こないだのチケット抽選に









見事当選いたしましたおめでとうございます!!!!!
ヤッター\゚∀゚/ヤッター


だもんで、この更新情報見て
ガチで飛び上がって吠えたんですが!


ルドガーに!
エルに!
ミラ様に!

逢えるぅぅぅぅ><!!

驚きのTOX2率!!
スキットまじで楽すみです!

分子ミラとかやらんかな!
敵役とかでヴィクトルやればいいのに・・・

いろんな妄想想像して
わくわくです!

えぇ!!


ということで、今年のテイルズフェス

行きますきんねぇぇぇぇ!!!!

待っとれよおぉぉぉぉぉぉ!!!!!


高知からはるばるバスに揺られて
行ってやんよ!!!!=3



6月予定

2日 テイルズフェスティバル2013

9日  ミュージカル 黒執事

25日 新居お引越し

某日 猫ゲッチュ


楽しみすギルぜー!!
(^ω^≡^ω^)


ていうか、ほとんどのイベントに言えること。

ひとり楽しすギルぜー!!
(TωT≡TωT)

  • -
  • 00:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おおおおおおお!!!!!!おめでとおおおおお!!!!
てか予定詰みすぎwwwwwいいなあすっごい楽しそう!

お土産とか猫的なおこぼれ楽しみにしております^ω^ニヤニヤ
一人でしかできない旅があるはずさ!
気をつけて行ってね・・!
  • さくたけ
  • 2013/03/24 01:29





   
この記事のトラックバックURL : http://fyamaf.jugem.jp/trackback/104

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM