
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぼくもえサイト更新しました。
やっとTOPイラストを変えられたよ・・・

ずいぶん前に絵を貰っちょったのに、
張り替えるのをすっかり忘れておりました。

こないだの大会イラスト紹介ページは
もう少々お待ちをば・・・・
_ノ乙(、ン、)_




カッとなってやった(`・ω・′)

2日でつくったガッカリクオリティですが。
早いモン勝ちかなって・・・


進撃の巨人がアニメ化にあたって、
リンホラが曲を担当することは事前に
知っておったので、楽しみにはしちょったけんども

まさかこんなになるなんて・・・!



常にランキング5位以内にいるんですが!
再生数の伸びパネェwww

よかったね陛下!

間違いなく今一番注目されている楽曲でしょうよ!!

コメで陛下のコトを「天皇陛下」と勘違いしちゅう人がおってワロタw
天皇陛下すごい才能の持ち主やな!
「君が代」アレンジよろ!ww

Sound Horizon Kingdom の
REVO陛下ね。

\ぽぽぽぽ〜ん!/





「進撃の巨人」
主題歌がリンホラなもんで、1話みましたけども。
まぁ、分かっちょったよね。

正直、





ツラーイ
(川′_ゝ`)

なにあの絶望アニメ ;
まみさんのトラウマの再来だお!

結論:飯食いながら見るアニメにあらず

ひとつ賢くなったね!





打って変わって、
うたプリ2期始まったwww
ニコニコで絶賛チェックしよりますがw
なにあのアホアニメw


1期では恋愛禁止の学園アニメやったのが、
2期では同じく恋愛禁止の
芸能界デビュー編でございます。

1期 → 退学の神回避アニメ
2期 → 解雇の神回避アニメ

もうやめてしまえよ・・・
やめて恋愛したらええがな・・

一夫多妻 ×
一妻多夫

あと、2期では先輩なる4人組がでてきまして。
こいつらもたいがいおかしいww





6月が迫っている・・・

楽しみな反面こわいお
(′・ω・`)


火曜日に無事面接を終えてきまして。
絶賛結果待ちなんですが。


落ちるのも残念なんですが、
受かれば6月から働かねばなりませぬん
_(:3」∠)_ 

うぬぅ、、、


てか6月の行事の多さよwww



震えて待て。


  • -
  • 17:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おわあwwww
ここ見ずにまず自分んとこの記事書いて来てみたら…
同じようなこと書いちょってびっくりしたww
題名のチョイスとか、進撃の巨人(゜Д゜)→マミさんショック再来の流れが完全に一致w
アレきついよねー。ネー。


更新お疲れ様です!
結果待ちしんどいねーorz
6月から働くとして、ライブとかコンサートの予定はどうなるのやろ?


  • さくたけ
  • 2013/04/17 19:39





   
この記事のトラックバックURL : http://fyamaf.jugem.jp/trackback/105

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM