
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

(◉Θ◉)<クソッタレガー!!


2期 よんでますよ、アザゼルさん。
絶賛視聴中です。

もう最ッ高すわww

神谷さんの演じるベルゼブブが
好きすぎる件についてw
サラマンダーきみたけ先生には
敵いませんがw
2期に出番はあるんですかww


衝撃の3話・・・
相変わらず豪華声優の扱いww


肛門科のおかm・・・
おねぇ先生に三宅さん

はwまwりwやwくw

たしかマクロスFでも
おかm・・・
おねぇ役やったよなww


からの

あwwきwwおwww

なんていい声なの!!!?

いい声に何言わしとんww

ティンポイじゃねぇしwww

ツイッターでも明夫さんったら
「アザゼルさん(笑)」
ですってよww


ラストの悪魔、紀章兄さんっすかw
カッコえぇなww

来週も楽しみですww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ヤフオクでやっすく購入しまいた!
なかなかおもしろかった
(´ω`)


ほんわかキュンキュンストーリーでした。
主人公が高校生なんですが、
こんな高校生はなかなかおらんのでわ・・・w

長谷さんが一番好きカナ(`・ω・′)キリッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


やっとこさ大会イラストをHPに掲載完了しました;
大変おまたせして申し訳ないっす・・・orz

言い訳をしますとやね
イロイロやね
お忙しくて・・・

サーセンっしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
(屮゚□゚)屮

  • -
  • 21:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
だいたい観るアニメ似とるww
アザゼルさんは今期も調子がイイネ!
あきおティンポイwww母と爆笑しながら2回観ました。次回も楽しみ!ww
進撃も、いいかんじにギャグに走ってきたのでホクホクしております

HP更新しとるーーー!!!ありがとう!!
おつかれさまですー><
あ。。また図鑑描かんと・・・イヤァー!次の動画の後にな!今月は無理だよ!ヒィィン
  • さくたけ
  • 2013/04/30 02:18





   
この記事のトラックバックURL : http://fyamaf.jugem.jp/trackback/106

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM