
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 5月が終わりますね。

ついに6月が
クールーーー(゚∀゚)ーーー!!


ついに明々後日に迫りました!

テイルズオブフェスティバル2013

楽しみですが・・・
同時に怖すぎて震える
(((;゚Д゚)))

予定では、

●1日夜 高知出発
●2日朝 八重洲到着
●徒歩で神田の満喫行って休憩
●徒歩でアキバのコトブキヤで
テイルズのグッズ買い占め
●昼頃 新横浜駅へ
●横浜アリーナ屋外の
「テイルズオブカフェ出張版」で昼食
●グッズ販売コーナーで
パンフ等を購入
●時間まで暇を持て余す
本番
●横浜駅へ移動
●バスで高知へ
●3日朝帰還

こんなスケジュールで組んでおります。

全てが滞りなく進めばよろしいが、
一つ最大の心配事が
「雨」
ですわ。

「レイン」
ですわ。

notラグナの嫁。

どぉも雨っぽいのよねー。。。
いかんやん。
全てのやる気を削がれますやん。

どうぞ飲食・物販コーナーに
十分なテントを設置してくださいまし。


バス内等で暇を持て余した時の対策は
バッチリさ!!
お友達の3DSに相手をしてもらいますきに。
えぇ。
しっかり充電していかなくっちゃ!
持って行っても充電がないとかただのゴミw


さ!頑張るぞ一人旅!
待ってろよ横浜アリーナ!!
まっちょれよヤング!!!


帰ってきたら「多分」レポしますきに。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


はいドーーン







ドーーン






どちらもレアガチャで一発ゲッチュした
マグレ品でごさいます。

こんなとこで運使ってどぉすんのアタシ!!
でも、オーデン様が出た時はガチで
転がりまわって喜びました。

ほんで母に白い目で見られるワタシ・・・

オーデン様・・・
あなたに出会うためにアタクシここまで
やってまいりました・・・
ようこそおいでくださいました・・・
(◦´꒳`◦)

進化のためにレベルはとうの昔にMAX
やのに、素材のミスリルが全くドロップ
せんっていう・・・_ノ乙(、ン、)_


絶賛エヴァコラボ中なので
さっそくコラボガチャ引いたら
いながら出たこのお方たち。

なにこのデザイン腐女子歓喜ww
ぞくに言うカオシンってヤツやねよくわからんけど。
これちょっと狙っちゅうやお(´ω`)
いや、公式がこんなもんなんか。

こいつらも早く進化させたす。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


イベントが終わったらすぐにお仕事が始まります。


(゚Д゚)


がむばるお!

  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://fyamaf.jugem.jp/trackback/107

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM