
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3ヶ月ぶりのブログ投稿・・・だと!?

つまりお仕事が変わってからというもの、
全く「ブログ」というものが
頭から抜けておりました。

なんてこったい\(^^)/

この3ヶ月だいぶ自分の周りの環境が
変わりまして。

チョッとづつなじみ始めておるものの・・・
毎日ずぅっと微かな緊張を抱えて過ごしておりまする。

------------------------------------

さて、進撃の巨人ですが
21話を見たくない見たくないと思いつつ
見まして。。。

やっぱり



ツラーイ(TДT)


ペトラが。。。

オルオが。。。


オルオが好きすぎて辛い日々を送っておりますが
21話のあとにOPをまじまじと見ると
リヴァイ班が登場するところで

(´;ω;`)ブワッ

ってなる





オルオオオオオォォォォォォ!!
(屮゚□゚)屮


ほんで22話で追い打ちをかけるような
オリジナル要素が加わっておりましたね・・・

見た後にわりとガチでへこみました。


進撃ゎ精神的にかなりやられる



おもしろい!!
くそが!!

あ。
書きました^^

ポンに「もったいない」って
刺激されまして、次の日から火がついて
ガシガシ。。。



あきた
\(^^)/




------------------------------------

土曜日に(7日)久しぶりに3DSつけて
ブレイブリ―デフォルトをやり始めましたらば、
ついつい面白くって、久しぶりに一日中
ずっとゲームに没頭した(`・ω・′)

やっぱりゲームやね!

いかんって、ジョブ機能のあるゲームは!
FF-2しかり
FFTしかり

いつのまにかジョブのコンプに熱中してしまう。
製作者の思うつぼやないの!

転がってやろうじゃない!
手のひらの上でさ!

だって仕方ないじゃない!
おもしろいんだもの!

よし!

イデアちゃんかわゆし(^ω^)


このブレイブリ―デフォルト(BD)の
サントラをとっと前に買ったもんの
全部ちゃんと聞いてなくて、絵を描く作業用に
ほぼ初めてきちんと聞いたら

なんかカッコイイ曲がある!!
つって発掘しました。

「 邪悪なる戦い」
「 邪悪なる飛翔」
「地平を喰らう蛇」

この3曲かこいい!(^ω^≡^ω^)
激しいREVO臭w

どぉうやらラスボス含めた最終章の使用曲だそうで、
これゎやらねばと思って、土曜日やり始めたら
あら不思議
一日中やってましたよっと。

この3曲、特に
「 邪悪なる戦い」
「 邪悪なる飛翔」
をよくよく聞いたらメチャクチャのびよ臭
つまりは植松伸夫の臭いがします。

もっと言うたら「 邪悪なる飛翔」なんて
完全にFF7の「J-E-N-O-V-A」なんですがw

こぉーーのスクエニ育ちの
スクエニっ子ちゃんが!!

10月のハロウィンシングル発売
楽しみにしてるんだからね!

------------------------------------

ニコニコのニュースで
「プレステの話題」
っちゅうのがありまして見てみたらば

<PS4 来年2月に4万1979円で発売>

なんてのがあるじゃない。

たっか!(゜д゜ )

4万てふざけちゅうろ。。。
なんぼ言うたち。。。

でもこれでFFヴェルサス13
もとい
「FINAL FANTASY XV 」を
出すとか抜かしやがりますでしょ?

どーせー言うのよ。
買うっきゃないじゃない!

もー。
踊らされる。
手のひらで。
えぇ!

同伴版なんか出そうものなら
買いそうでこわい。

いまだにウチのクラウドちゃんを買った時のことを
鮮明に覚えちょります。

ハズカシカッタナー(′・ω・`)

てかあの頃からヴェルサス出る言いよってから
もぉいったい何年が経ったんでしょう?

もし同伴版が出たらクラウドちゃんと
並べて置いて写メ撮るんだ!

ふふ。。。

ばっちり公式サイトもチェックしてきましたが、
見てないトレーラーが追加されちょりまして。

き。。。。綺麗。。。

ムービーに声がついてみんながわりかし
ぺらぺらしゃべりよりましたが。
どぉやらクリスタルがどぉのこぉのお話のようで
相も変わらず「ファルシが…」
つって。
おぉノムリッシュ!w

一部くそワロタのが、このクリスタルに全部
名前がついちゅうみたいで、
「ソルハイム??」「フネブラーレ??」「???」
みたいな言葉をCVアゴがいいよったw
ノムリッシュにも程があんぜww

「パルス」の「ファルシ」がwww

わけわかめww

------------------------------------

会社の人に影響受けて
ただ今頑張ってアニメ「Free!」を見よります。

一言いわしてもらうと、
あんな男子いねぇ!

↑コレ。w

ニコニコで見るたびに
ホモホモうっせーんですがw

まぁ、ありゃしゃーないw

そんななかお勧めはこれ!

 


最高w
比較で見たらさらにやばいw


------------------------------------

まぁ、こんな毎日を送りよります。

わたしは

元気です。




旅行いきてーーーーーーーー!!

  • -
  • 21:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ひゃっはあああああああああああああ
もえもん動画作業終わったぜえええええあああああ
しかもやまみの日記が更新されてるふうううううああああああああ
45日以上更新無し広告が出ても毎日覗いてた甲斐があったああああ
毎日見に来てるんだからねっ


仕事おつかれ・・・!
毎日緊張しちゅうと疲れが半端無いろうね・・
まだ3ヶ月やしなあ。うちの母も毎日しんどそうにしゆ´ω`;

ていうか・・・・絵描いとるーーーーー!!!!!!!
しかも楽しそうやん!!みかさあああえれんへいちょうううううう
飽きるなしwwwwwwww
私の言うたことで火がついてくれるのはすごく嬉しい!
いつも自分の発言には力が無いと思いながら発言しゆうもんやき
絵描くのは楽しいよ!色つき見たいよ!
また楽しみにしちゅうきね♪

プレステ4たかぁ!!?そんなにするのん…;;;・ω・;;;
そして買うのん!!wwすごい!wwクラウドブラックの再来ww
FFはまだノムリッシュしゆうんか…そのままでええのか…汗
野島一成を出せやぁぁぁ


この水泳部見たことあるwwwww進撃もやりよったでねwwwww
この笑顔と編集技術。一度見たら忘れられねえ!


うーまた遊びに行きたいよ・・!でもあともうちょっとやることあるよ・・・!うわああああああ
旅行!!行きたいね。あああ旅に出たいねええええ
あらぶり&長文で申し訳ありませんでした

  • さくたけ
  • 2013/09/13 21:46





   
この記事のトラックバックURL : http://fyamaf.jugem.jp/trackback/109

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM