一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

前書いたブログが2月ですってよ。
キヒヒ。
誰っちゃぁ見やへんきえぃ!

最近お気に入りの声優さんは平田さんです。
ワイルドなおっちゃんカッコ良す。
ちょっと前まで松岡くんがマイブームでした。
ニコニコでネタにされ過ぎワロタ

今日は見たアニメをまとめるぞぅ!
自分用のメモメモ。。。
後で見て「あぁこんなん見たなワロスw」
ってなるのが楽しい。
激しく自分用


*Listup*
[全部見た]
・K
・ノーゲーム・ノーライフ
・僕らはみんな河合荘

[途中又は最新話まで見た]
・東京喰種(最)
・Free-Eternal Summer-(最)
・ハイキュー!!(14)
・ばらかもん(1)
・黒執事(1)
・メカクシティアクターズ(?)

[見たい]
・アルドノア・ゼロ
・残響のテロル
・Fate/stay night
・psycho-pass 2期

[クリアしたゲーム]
・テイルズオブイノセンス

- - -
以下感想
 
順不動に感想

■テイルズ オブ イノセンス
この作品は数あるテイルズシリーズの中でもなぜか人気がなくて
なんというか・・・影が薄いですゎ。

こないだ一応の全クリを迎えたのでざっくり感想。

総評としては面白い!
最後もごくごく平和に集結を迎えてくれます。
面白いけれども確かにあんまり頭にはガツンと残らん感じはあるっす。

エクシリア2みたいにどうあがいても絶望エンドみたいなのが結局
心に響きやすいのかしらと思って少し複雑になったお。

話的にも「こういう世界観かぁ」
と思いつつプレイして、
「やっぱりそういう結論っスよねー」ってなったw

キャラクターはなかなか魅力的ですた!
イチオシはリカルドですかね!
まぁ、、、中の人平田さんなんですけども。
それにしてもテイルズのおっさんキャラはいいですなぁ
リカルドは後半[カッコイイ<<<<<愛おしい]です!w

あとは、イノセンスにもみゆきちがおるがですが、
マヂでみゆきちの演技に感動した。
あんたすげえよ。。。。

ザックリのはずがめっさ語った。


■ノーゲーム・ノーライフ
ラノベ原作だそう。
これ。おもしろい!
あと、どう考えても2期やるやろって終わり方したw
楽しみにしてますんでw

主人公が今流行りのかやのんと
みんな大好き松岡くんww
松岡くんもすげぇ演技うまいなぁとおもた!
かやのんのシロたんかわゆ。。。時折見せるおパンツがほれ。

いずなたんもケモ耳でとってもかわいいぜコノヤロー。です。
これ、みゆきちなんだぜ。

キーーー!!


■僕らはみんな河合荘
これは原作漫画?
これも文句なしにおもしろかったw
ほのぼのギャグって感じかな?

ヒロイン(?)が我らがかなちゃんなんです!
可愛くないはずがない!むしろあざとい
究極のツンデレありがとうございました!!
 \りっちゃーん/


■東京喰種
いま絶賛はやってますね。
グロイ・酷い・ブッ飛び系はよく流行る
主人公の中の人叫びっぱなしですが、、、
「そんな装備で大丈夫か?」

4話のアゴことMM氏こと宮野真守(www)の変態ゼリフ
すっげかった・・・!!
あぁいう系のキャラをやらすとピカイチっすな!!


■ばらかもん
ニコニコで2話から有料とかぬかしやがって、
タイムシフト予約のやり方がわからんのでまだ
1話しか見てないですが、このアニメに限っては
もぅこの一言しかないのかな。。。。




めんこいッッ・・・・!!

以上!

  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
    Comment
    更新キター!!!

    見ゆうき!チェックしゆうきー!!
    お、東京喰種見ゆう!バイト先の子に漫画借りちゃったぜ
    MM氏はトレッビアンッ!!!でしたね。アゴェwwwwww
    あと亜門鉱太郎(やったっけ?)が好きです!
    フェイトは私も楽しみにしゆねえ どうなるんかなー

    うう話したい!日曜は雨でも行くぞ!
    • さくたけ
    • 2014/08/08 22:49





       
    この記事のトラックバックURL : http://fyamaf.jugem.jp/trackback/113

    PR

    Calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Archive

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Comment

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM