
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

(◉Θ◉)<クソッタレガー!!


2期 よんでますよ、アザゼルさん。
絶賛視聴中です。

もう最ッ高すわww

神谷さんの演じるベルゼブブが
好きすぎる件についてw
サラマンダーきみたけ先生には
敵いませんがw
2期に出番はあるんですかww


衝撃の3話・・・
相変わらず豪華声優の扱いww


肛門科のおかm・・・
おねぇ先生に三宅さん

はwまwりwやwくw

たしかマクロスFでも
おかm・・・
おねぇ役やったよなww


からの

あwwきwwおwww

なんていい声なの!!!?

いい声に何言わしとんww

ティンポイじゃねぇしwww

ツイッターでも明夫さんったら
「アザゼルさん(笑)」
ですってよww


ラストの悪魔、紀章兄さんっすかw
カッコえぇなww

来週も楽しみですww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ヤフオクでやっすく購入しまいた!
なかなかおもしろかった
(´ω`)


ほんわかキュンキュンストーリーでした。
主人公が高校生なんですが、
こんな高校生はなかなかおらんのでわ・・・w

長谷さんが一番好きカナ(`・ω・′)キリッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


やっとこさ大会イラストをHPに掲載完了しました;
大変おまたせして申し訳ないっす・・・orz

言い訳をしますとやね
イロイロやね
お忙しくて・・・

サーセンっしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
(屮゚□゚)屮



ぼくもえサイト更新しました。
やっとTOPイラストを変えられたよ・・・

ずいぶん前に絵を貰っちょったのに、
張り替えるのをすっかり忘れておりました。

こないだの大会イラスト紹介ページは
もう少々お待ちをば・・・・
_ノ乙(、ン、)_




カッとなってやった(`・ω・′)

2日でつくったガッカリクオリティですが。
早いモン勝ちかなって・・・


進撃の巨人がアニメ化にあたって、
リンホラが曲を担当することは事前に
知っておったので、楽しみにはしちょったけんども

まさかこんなになるなんて・・・!



常にランキング5位以内にいるんですが!
再生数の伸びパネェwww

よかったね陛下!

間違いなく今一番注目されている楽曲でしょうよ!!

コメで陛下のコトを「天皇陛下」と勘違いしちゅう人がおってワロタw
天皇陛下すごい才能の持ち主やな!
「君が代」アレンジよろ!ww

Sound Horizon Kingdom の
REVO陛下ね。

\ぽぽぽぽ〜ん!/





「進撃の巨人」
主題歌がリンホラなもんで、1話みましたけども。
まぁ、分かっちょったよね。

正直、





ツラーイ
(川′_ゝ`)

なにあの絶望アニメ ;
まみさんのトラウマの再来だお!

結論:飯食いながら見るアニメにあらず

ひとつ賢くなったね!





打って変わって、
うたプリ2期始まったwww
ニコニコで絶賛チェックしよりますがw
なにあのアホアニメw


1期では恋愛禁止の学園アニメやったのが、
2期では同じく恋愛禁止の
芸能界デビュー編でございます。

1期 → 退学の神回避アニメ
2期 → 解雇の神回避アニメ

もうやめてしまえよ・・・
やめて恋愛したらええがな・・

一夫多妻 ×
一妻多夫

あと、2期では先輩なる4人組がでてきまして。
こいつらもたいがいおかしいww





6月が迫っている・・・

楽しみな反面こわいお
(′・ω・`)


火曜日に無事面接を終えてきまして。
絶賛結果待ちなんですが。


落ちるのも残念なんですが、
受かれば6月から働かねばなりませぬん
_(:3」∠)_ 

うぬぅ、、、


てか6月の行事の多さよwww



震えて待て。



∧∧
(・ω・)


 
6月にイベントを控えすぎている
このワタクシですが・・・・


はやく・・・

ネコを

飼いたい=・ω・=


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


今日もいつものように
テイルズフェスの公式サイトを
覗きましたらば、

出演者情報を更新!

と書いてあったので
「ホッツ!」(!?゚Д゚)
と思っていながらポチリで

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

6月2日()公演に、
声優の伊瀬茉莉也さん(エル・メル・マータ役)、
沢城みゆきさん(ミラ=マクスウェル役)、
テーマソングアーティストとしてDEENの出演が決定しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


やべえええエェぇぇぇぇぇぇ!!!
(((;゚Д゚)))



え・・・・

エルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

ミラ様ぁぁぁぁぁぁ!!!


ちなみに1日(土)の方には
レイア役の早みんさんが
加わっておりますた!!

ええのう!
ええのう!
ええのう!!



そんな私・・・・
こないだのチケット抽選に









見事当選いたしましたおめでとうございます!!!!!
ヤッター\゚∀゚/ヤッター


だもんで、この更新情報見て
ガチで飛び上がって吠えたんですが!


ルドガーに!
エルに!
ミラ様に!

逢えるぅぅぅぅ><!!

驚きのTOX2率!!
スキットまじで楽すみです!

分子ミラとかやらんかな!
敵役とかでヴィクトルやればいいのに・・・

いろんな妄想想像して
わくわくです!

えぇ!!


ということで、今年のテイルズフェス

行きますきんねぇぇぇぇ!!!!

待っとれよおぉぉぉぉぉぉ!!!!!


高知からはるばるバスに揺られて
行ってやんよ!!!!=3



6月予定

2日 テイルズフェスティバル2013

9日  ミュージカル 黒執事

25日 新居お引越し

某日 猫ゲッチュ


楽しみすギルぜー!!
(^ω^≡^ω^)


ていうか、ほとんどのイベントに言えること。

ひとり楽しすギルぜー!!
(TωT≡TωT)

 

ありのまま、
今日届いたメールをコピペするぜ・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

公演名   : ミュージカル『黒執事』
 −The Most Beautiful DEATH in The World−
千の魂と堕ちた死神
会場名   : 梅田芸術劇場 メインホール

<第1希望>
 抽選結果  ご用意できませんでした
 公演日時  : 2013/06/09(日) 15:15開場 16:00開演
 席種・料金 : スタンダードシート
○,○○○×1枚[チケット料金]+¥500×1枚[サービス料]
<第2希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2013/06/08(土) 17:15開場 18:00開演
 席種・料金 : スタンダードシート
○,○○○×1枚[チケット料金]+¥500×1枚[サービス料]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


土曜日のチケッツアタッタァァァァァァァ!!

今日の午後1時頃にやっと結果を
見ることができました。

どーせ当たってないがやろフンッ=3
つって思っておりましたので
飛び上がって喜んだ次第にございます!


マサに!
ヒデに!
寺山氏に!

逢えるぅぅぅぅぅぅぅ><!!!!


詐欺師に
バイブルに
ジミーズに

逢えるぅぅぅぅぅぅぅ><!!!!


テニミュの三大死因の内2人

ペテン死
エクスタ死

寺山氏に

逢えるぅぅぅぅぅぅぅ><!!!!


もぉえい?

ちなみにテニミュの三大死因
もうひとりは加藤さん演じる跡部様
もとい加ト部様の
ナル死
でございますw


どーでもえぃ人には激しくどーでもいいww


改めて思うけども、このキャスト布陣
ほんっとにスゴい!!
もぉ夢の共演としか言い様がございませぬ!

はわわ・・・
楽しみ////


さて、明日はいよいよ
テイルズ オブ フェスティバル2013
のチケット当選発表でございます。

ドキがムネムネするお・・・

(′・ω・`)アタレヨー

 
ここ一週間
お金を使いすぎました。

えぇ。

引くほどに。

もぉ、今月は財布から
お金をださないんっ・・・・

だからね・・・・

_ノ乙(、ン、)_


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日!

テイルズ オブ フェスティバル 2013
横浜アリーナ


【最速プレオーダー】を申し込んできました!
もちろん!日曜日で!!

うっひょー!!!><

アタルカナ!アタルカナ!

ハロ! ハロ!

この度、一泊予定でひとりで都会に
向かう所存でございますゆえ・・


どッッッキンチョーー(゚∀゚)ーー!!

こ・・・こわいお・・・(′・ω・`)

けど、まだチケッツが当たってもないのに
当日のコトを考えると
夜も眠れません(^ω^≡^ω^)

いっぱいグッズとか買うんだ!!グフフ。。。


ヤングとか!
鳥さんとか!
ルドガーの近藤さんとか!!

うむぅ。。。スキットがタノシミダナー
あとテントモンもおった!w

コーシローハーン!!





wwwww



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


テイルズフェスの確認メールを見るために
ブラウザ開いたらイープラスからメールが
届いておりまして、タイトルで
ココロオドったんですが、

<e+★ミュージカル「黒執事」 東京・大阪公演 プレオーダー受付のお知らせ>

ワタクシ、いっときミュージカルの黒執事にわ
ハマりかけておりまして。

黒執事自体にはまったく興味がございませぬが、
ようつべでテニミュあさりをしよった時に
たまたまチラっとみたミュージカル黒執事に
心打たれました。

か・・・・カッコイイ・・・

死神派遣協会のテーマ

なんで、かなりの興味を持って
公式サイトへザンジ飛んでいて
キャスト見たらばアタクシ絶叫。


出演:松下優也 田中偉登
良知真次 中河内雅貴 植原卓也 井出卓也 輝馬
鷲尾昇 河原田巧也 松田沙紀 高木俊 寺山武志
和泉宗兵 / 佐々木喜英

やばばばばばばばばばばばば

ヤバーリアン!!!!!!
(屮゚□゚)屮


キャストが神がかっている件について!!

解説しよう☆

中河内雅貴 :初代立海 仁王雅治
輝馬 :6代目青学 乾貞治
河原田巧也:B 遠山金太郎
高木俊: 初代不動峰 桜井雅也
寺山武志 2nd 山吹 東方雅美
佐々木喜英:B 白石蔵之介


ほぼググらずに上を書いたワタシを
だれか褒めて讃えよ!


マサに!
テルマに!
ヒデに!
そしてなにより
寺山サーーーーーーん!!!!


コレ見た瞬間テンションがブチ上がりました!!

で・・・


こちらも申し込んぢゃったーーー(;`・ω・′)


だって・・・こんなキャスト布陣
二度とないでしょ・・・・

自分の首を絞めてでも・・・

いきますきに!!!

いつやるの・・・

今でしょ!?







さくたけ氏に宣伝していただいた!
ホントになんにも言うてなかったのに、
ブログ見たら貼り付けてくれちょって、
ガチで2度見して

「!?」

ってなったw
メッチャありがたいっす
(`・ω・′)

初の試みで、本家様の動画と
音を合わせてみました。
なんかソレっぽいでございましょ?

ポイだけのお話。


なんだか宜しからぬコメントがあって
ショボン中でござい(′・ω・`)

消したろか!


そぉいえば、昨日(?)カゲプロの最新作が
ニコニコにうpされちょりました。


今回は「カノ」っていう男の子の
お話らしい。

耳コピったろか!
ドゥフフ...



***********





手に入れてしまいました。。。

【ニンテンドー3DS】

(屮゚□゚)屮


ソフト何にしようか迷いに迷った結果、
前から気になっちょった
<BRAVELY DEFAULT>
を中古で購入。

理由:音楽提供 REVO

これですね!

早速OPをプレイしてですね・・・
興奮のあまり内容が入ってこないよう!(黙れ)
っつって、この興奮を伝えるべくPCを起動した
次第にございます。

正直、FFの音ゲーとどうぶつの森と
コレとでかなり迷って、若干妥協気味に
購入して帰ってきましたさ。

音楽 REVO

っつても、どうせOPとかED担当
くらいのもんでございましょ?
って想うちょりましたもので。

どっこいプレイしはじめたら、
聞こえてくる音楽すべてに
REVO臭がする・・・だと・・・!?

OP見ながらずっと

「レボやぁ!」

「レボやぁ!」

っつってはしゃいでしまいました。。。

完全に

REVOでした。




ほんで見つけたコレ


去年の11月に行われた
Linked Horizonの横浜アリーナの
ダイジェストムービー

一昨年行った横浜アリーナのサンホラライブよりも、
明らかに豪華仕様で驚愕

まぁ、スクエニもお金を出しちょるんでしょうが、
こんなに大ごとなライブになっちゅうと
思わなんだよ・・・・

興奮が興奮を呼んで収集がつかんがですが、
だれかタスケテクダサイ


あと、ほぼフルボイス何ですが、
OPで喋りよった男の子の声に
聴き覚えがあると思ったら

ルシフェルさんじゃないっすかwww

「そんな装備で大丈夫か?」

そのうち言うのじゃないかしら?w

期待。


はー興奮興奮っと。






 4日ほど前のことになりますが・・・




キタ━(゚∀゚)━!

青学フェアウェルパーチーDVDがッ!




なかなかの豪華使用ですが、
六角のファイルいらね・・・

これをあたしにどうしろと・・・


それにしても、




くまさんはハンサムよのう・・・
(^ω^≡^ω^)


例のごとくバクステから見させていただきましたよ。
これで7代目青学もご卒業なんですね(′・ω・`)

この方たちに会ったのですね!
アタクシったらば!!
感激っすわ!!マジで!
(`・ω・′)

続いて日替わりの映像をみましたさ!
そう!くまさんMCの日替わりゲストコーナー!
 (屮´エ`) 屮

初日から

氷帝
ルドルフ
山吹
不動峰

とゲスト様方が来たようで・・・

2日目!
アタクシたちが参加した
ルドルフ】ゲストの夜公演も
バッチリ収録されておりました!
\゚∀゚/

和田っくまの
<ギョギョッ!>
が、どういう流れで言いよったかを
映像で見て改めて思い出したww

コレを生でみたんやでぇ。。。
と思うとなんだかえも言われぬ気持ちになるお
(*´ω`)

3日目の【山吹】ゲストは
メッチャ笑ったwww
期待を裏切りませんなぁw
ジョージさんは安定の柄レギンスw

寺山さんとケンショーさんの
「マイベストテンション」ダンス
くそウラヤマシス!!
是非ともナマで見たかった!

ていうか、ナマで寺山さんを
見たかった・・・!!

まぁ!チーム山吹がゲストで
出演していたその日やまみは
池袋で黄色いキャリーケースを引く
【豊さん】とすれ違ったがな!!

前日豊さんを見たそのあとに!
池袋のアニメイトでテニミュ2ndの
ルド吹公演を購入したそのあとに!
ナマ!豊さんとすれ違ったぜよ!

なんなら目とか合ったし!(黙れ)

いやー・・・・・

話しかければ良かったと・・・!
ホンマに激しく後悔!!
_ノ乙(、ン、)_


あれもこれも
いい思い出です。



ふ、と思い立って並べて写真を
撮ってみたらこんななった。




あたくしのテニミュコレクションヌ

っべー

まじ
っべー

総額おいくら万円ですか?

この辺の金遣いはマジで荒い


ドゥフフ・・・



++++++++++


絶賛開催中の
<滅びの機械龍>ダンジョン











つwかwまwえwたw


10回言わんチャレンジして
やっとゲッチュしたお!

強いお!
(`・ω・′)

これでやまみさんの機械龍コレクションは

★旋風機龍・カノープス★
★殲滅機龍・ハダル★


の2体となりまいた!
あとの3体も必ずゲットしてやるんだからね!
щ(゜д゜щ) マットレヨー




どーでもえぃけんど、
ついに腰やりました。w


結果がコレだよ!!!!






膝曲げたら

<バッッ!>

って言うた。



::::::::::::::::::::::::::::::



ニコニコのランキングで見つけた。







影絵で新テニと映画のキャラ以外
全員(95%)分かったわたしに
なにかご褒美をください。
(^ω^≡^ω^)


いながらマイリス入ですがなにか?



::::::::::::::::::::::::::::::



2013年度TOF最新情報
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!


TALES OF FESTIVAL
2013


すごく・・・行きたいです・・・

開催場所が横浜アリーナですってよ!
行ったコトあるよねーーー!!
あそこなら迷わず行けるぜ!

行こうかな。

どうしようかな。

うーーーむ。


出演者が2日間でちがうのがまた・・・

大人気ユーリさんは2日間出っぱなしw
さすが人気投票1位で殿堂入りしただけわ
ありますなw(*´ω`)


期待の最新作TOX2からは
ルドガーが2日目に出演!!
き・・・気になる・・・
ていうかこの子スキットどうすんのww
喋れんのかいなww

ていうか!
エルは!?
ティポは!?
杉田くんは!!?

出演者がいまいち少ない気がするお
(′・ω・`)

これから増えるのかな!期待!



::::::::::::::::::::::::::::::


さて、膝があらわになったこのズボンヌを
どぉしてくれようか・・・


ヒント:雑巾

 


こないだ魔法石が溜まっていたので
ひと思いにレアガチャを4回やってやった。

本気で期待してなかってん。
どうせ金の卵が現れても

「持っちゅうコレ・・・」

的なオチが目に見えててん・・・

そんな私が本気で狙っている
モンスターめがおりまして。



【オロチ】
スキル:敵の攻撃頻度を下げる



【アマテラス】
スキル:ドロップを消したターン、HPが超回復


この2匹がめっちゃほすぃーーーーー!!
щ(゜д゜щ)


ほんで、レアガチャ引きました。
そして以下の快挙ですよ











(′・ω・`!? )

なんかメッチャラインナップえいんですけど!
程良く満足してラスト一回
まぁ、ザコしかこんやろぉ思うて

引く

からの

からの







ド━━━ン!!!


き、、、

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!


思わずひやぁ!って言うたよねww


神タイプ、あぁ神タイプ

神タイプ。



ありがたや〜(屮´エ`) 屮


日ごろの行いが良いワタクシめへの
ご褒美でございますね!
分かります!


・・・・え?


いながら進化させました!



この子はパーティにin確実です!

そして以前に頑張って育てたセイレーンちゃんには
お休みいただきます。。。

ありがとうセイレーンちゃん・・・
かわいいアナタのことは忘れないお・・・

これからはアマテラスオオカミさまに
頑張ってもらうお・・・

ああ、、、、

ふつくしぃ...









また書いた記事消えた。

どんだけどんくさいのワタシ

この、サウスポーが!

サウスポーが!!

サウスポーが疼きよんねん!




ルドガーさん描いたお!(`・ω・′)
クッソ難しかったお!

ここ最近のブログ記事がずっとTOX2の話題。
メッチャ好きやな!



今日休みやって、イロイロやったろ!思うて
興奮気味に寝ぇたのが朝方。

そして起きたのがさっき。

 Σ 'Д';)!?

10時間余裕で寝えちゃったよ!
おかげ様で腰が超絶痛い

腰痛が痛い。

そんなワタシは腰砕け


今日なんちゃあできんかったよおおぉぉぉぉぉぉ


_ノ乙(、ン、)_



PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM