
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

攻略本買った。

このカットが一番のお気に入り。


攻略本っていちいち辞書くらいあるよね。

オモーイ(;´Д`)




最近落込ミーン(^ω^≡^ω^)





バイト先で

「ミンミンミンミンミン」








だは!!
「打破!!」

って呼ばれた(′・ω・`)


呼ばれた・・・・のか?



やまみです。

 
オワタ

\(^o^)/


一回書いたのに
全部消えた。
マジ・・・もぉ・・・




\(^o^)/



☆★☆★☆★☆★☆★



あけおめです。





アケオメデス


世界が崩壊する呪文のようだお(`・ω・′)



アケオメデス!!


\チュドーーン!!/



さて。

HPを絶賛サイト転送中です。
一発で何の問題もなく更新してくだされよ。

もぉやめて!
やまみのライフはゼロよ!


そんな意味でもオワタ

\(^o^)/


もういっこのオワタは
さくたけ母に借りたテイルズシリーズ最新作
【テイルズ オブ エクシリア2】
をとりあえずクリアいたしました!

\(^o^)/

ノーマルエンド
トゥルーエンド

両方無事に終わらせましたさ!
あとはバットエンドとまだ色々
あるらしいが知らぬ!存ぜぬ!


以下ネタばればれ感想▼

 







きた。



w











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

  DVD  
ミュージカル
テニスの王子様

MUSICAL THE PRINCE OF TENNIS

SEIGAKU。。。。。。。。。
青学........
VS
........立海
。。。。。。 。。。RIKKAI
++++++++++++

++++++++++

+++++C+
++



初回限定盤で色々付けてくれておりまして。
ポストカード的なモノが写真の右側のヤツ
まぁ、あらやだ和田っくまイケメン(*´ω`)
つってホクホクしましたさ。

写真左側のコレなんぞ??w
まぁ、ワラタワラタww
なんと真田弦一郎の技
「風・林・火・山」
の4種入浴剤セットwww

激しくイラネwwwww
なぜつけようと思ったしw
見てそっと箱に戻しましたw


来て早速ご飯を食べながら見ました
えぇ、バクステを!
本編?・・・また今度・・・・

ていうか未だに東京で買った
ルド吹のDVD本編も見てない始末w
バクステはちゃんと見たんだからね!

ほんでVS立海のバクステ映像
少なすぎワロエナイ。。。(′・ω・`)

バクステの内容量ってこんなんやっけ?
もっとあってもえんちゃうん?
全やまみが泣いた_(:3」∠)_



わかってはいたけれど。。。。
仁王役の人イッケメーーーーーン!!(*ノ∀ノ)


前のまささんがあまりにもカッコよく
仁王を演じていて、まささん以外の
仁王はハマらんのではないかと
多分多くの人が思っていたと思うけれども

その反面2ndの仁王はかなり期待が
かかっていたでしょう!

そしてこのイケメンですよ!
(^ω^≡^ω^)

本編まだ観てないきまだ何とも
よぉ言いませんが・・・・・

<ペテン師だぁ?何とでも言え>
に激しく期待!

からの
<イリュージョン>
にwktkる!!
聴けるのは何年後になるやら・・・



バクステ最後の締め・各校の集合キャストコメントで
仁王役の久保田さんが今までの感想きかれて、
「プリでしたね。」
っていうた時に素で
おおぉぉぉ!////
って言うたwww
キャストさんが自分のキャラをちゃんと
愛しちゅうのにすごい心打たれた(´ω`)

しかしまぁ、、、イケメン///////
(だまれ)


絶対に全国立海の公演始まったら
見に行くんだ!
なまイリュージョンをこの目に拝むまで
ワタシ、死ねない!

今日はそれだけ!

 

イクシオンサーガDT

のOP・EDが入ったCDを
こないだツタヤで借りました。

さくたけ氏とさくたけ母と3人で
「この声絶対中井さんやぁww」
つって言ぃよったあの声は全部
ドラムの「樽美酒研二」さんのお声でした。
そう!あの変なメイクの!

最近は金爆の動画をニコニコであさって
ニヤニヤするという日々を送っております。

やまみです(´ω`)



ニコニコで金爆の動画を見て、
かなりケンジさんが好きになりました!
何あのかわいい30代w

実家に自分がドラムをやりゆうのを
報告しに行く動画のケンジさんが
おもしろすぎるんですがww
「じいちゃんが死んでしまう」で
クソワロタw



そんなケンジさんは寺山さんとおんなじニオイがするお
(^ω^≡^ω^)

寺山さんといえば、最近パズドラに
ハマっているそうな・・・!

ぜひ!



是非このワタクシめをフレンドに!!

寺山さんもやりゆうし、
「そんな装備で大丈夫か?」
の人もやりゆうらしいし。

パズドラ恐るべし
(;゚Д゚ =3



以下、前回の続き

10月11日〜16日
東京旅行レポその2
★テニミュ編★


さいきん寺山さんがツイッターを始めました。

さくたけ氏に「光の速さでフォローしたやろ?」
と聞かれて「そうですがなにか?」
とドヤ顔で返したやまみでございます。

寺山さんのつぶやくツイートが
愛おし過ぎて・・・(*´ω`)
ツイートの頻度もちょうど良い!
アイコンは変えすぎww


今季アニメを割とチェックしよります。

★MAGI
★K
★となりの怪物くん
★イクシオンサーガDT

感想はまた今度ぶひぶひいうてやろうかと。
ぶひひ。。( ´(00)`)



今日はタイトルにも書きましたが、
「今更」10月に行った東京旅行の
レポをしたいと思うよ。

さくたけ氏はイラストで大変おもしろいレポを
書いておりましたが、ワタクシは写真で
振り返るお!(`・ω・′)

以下、ぐだぐだ東京旅行記

 
また広告にお世話になってしまった・・・

やまみだぉ(′・ω・`)






サイト更新したです!
バイト行く前に一回【サイト転送】作業をして、
あとはパソコンにお任せして時間まで
仮眠を取ったらあら不思議☆
転送中にスリープ状態になって、
次見たとき(PCつけた時)にはエラーに
なってましたてへぺろ (・ω<)

時間なかったのでそのまま放置して
しかたなくバイトへ・・・

帰ってきて大急ぎでもう一回
サイト転送いたしましたよっと。






MAGIキャスト発表
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!


▼以下公式キャスト陣(敬称略)

★主要人物★

アラジン
◆石原夏織

アリババ
◆梶裕貴

モルジアナ
◆戸松遥


★シンドリア陣営★

シンドバット
◆小野大輔

ジャファール
◆櫻井孝宏

マスルール
◆細谷佳正

シャルルカン
◆森久保祥太郎

ヤムライハ
◆堀江由衣

ピスティ
◆大久保瑠美

スパルトス
◆羽多野渉

ドラコーン
◆杉田智和

ヒナホホ
◆藤原啓治


★煌帝国陣営★

ジュダル
◆木村良平

練白龍
◆小野賢章

練紅玉
◆花澤香菜

練白瑛
◆水樹奈々


★その他★

ウーゴくん
◆森川智之

カシム
◆福山潤





はぁあ疲れた・・・
コピペの嵐!
ちなみにウィキより引用でござます。


いやー・・アタクシの予想が
見事に当たらんかったでよ
(川′_ゝ`)


チョット色々物申す!


アリババ梶キュンて!!
公式PV見たけども!!
慣れぬ・・・・;
自分は阿部さん予想をしよりましたが
梶キュンですかそうですか・・・
激しく違和感!!

主役のアラジンの中の方
存じない人なので調べたら
19歳・・・・だと・・・!?
( ゚Д゚)=3
こちらも公式PV拝見しましたけどもやね

かわいいやんけ!
えぃですやんか!

これわ楽しみ^ω^wktk


ほんで期待のジュダルちゃん・・・
コチラは木村さんでしたね
・・うぬぅ。。。
自分の中では完全岡本さんやったのにから!
でも期待!

そんな木村さんはワタクシ【白龍】で予想してました。
えぇ、外れましたね!けどこの白龍役の人、
名前見たことあると思ったらなんと
テテテテテニミュキャストですやーーーーん!!!
しかも私の好きな寺山さんがおった山吹チームでした!
この人ポッターの人なのね・・・
ダニエルラドクリフくんの中の人ね・・
ほんで今流行りの黒子のバスケの主役でした
す・・・すげぇ!!
ちなみに同い年☆

同い年がこう活躍しゆうの見ると
死にたくなるよね。。。_(:3」∠)_ 


続きまして
シンドバット小野Dかよ!!
小野Dは大活躍やなぁ。。。
高知にも帰っておいでなさいよ!
年に一回でも帰って来ゆうのかしら??
お忙しそうだものね!フン!

ジャミル役で予想しておりました
細谷佳正さんがまさかのマスルール役でした。
ジャミルの壊れた感じを想像しよったのに
全然喋らんやんか!w
まあえいかw

続きまして、
ジャーファル櫻井さんかよ!!
がっつり男声やなー!!
スケエエエエェェェェェイス!!!!


こないだあたくしが落書きした紅玉ちゃんわ
カナちゃんでした!!
カナちゃんのツンデレはよ!!

ちょ・・・ウーゴくん!!
森川さんとかwwww
めっさエェ声www
これ見てガチでふいたw
森川さんもっとえぇ役あったろうによ・・・

あと、シンドリア陣営八人将の一人に
杉田くんがいました。
はたして彼は喋るのかっていう・・・
頑張れ杉田くん!


ざっとこんなもんかな!
はー楽しかった。
そして、楽しみです!
♪^ω^ワクワク






10月はもう一つ最大のお楽しみがございますよね!
そう!

3泊4日
東京旅行!!

去年同様さくたけさんを引き連れて
約一週間、高知にさよならバイバイ
してきます!!

去年は主にサンホラのライブを目的に
2泊3日旅行しましたが、
今回はやっちゃいますよ・・・

ミュージカル『テニスの王子様』
コンサート SEIGAKU Farewell Party

参加してきます!!!!
キャッホーーーーーーゥ!!!!!!!
\゚∀゚/

去年行ったサンホラはさくたけさんも
それなりに知識があって、
そこそこ一緒に楽しめるライブやったけども、
テニミュライブは完全やまみの趣味!!イェア!!

さくたけさんにはほんっとに申し訳ない・・
が!チケットもなんとか無事ゲットできまして
あとは残念行くだけですがな!
一緒に楽しんでいただきますとも!

2ndキャストさんは青学メンバーが
これでご卒業だとか・・・
アタクシの好きな寺山さんは既に
卒業済ですが。。。
立海メンバーに激しく期待中です///
初代ではマサさんが最強にかっこよかった
仁王が、2ndではどう演じられているのかフフフ
ペテン師やらんかなぁ。。。
ドリライみたいな感じじゃ
ないっぽいしなぁ・・・
どんなになるのかしら・・・

Do your Best!は絶対やるやろうなぁ!
ハイタッチもやるかな!
キャストさんとハイタッチできたらいいな!
イケメンに触れてやるぜよ!

はぁぁぁぁぁぁあああ!!!!
楽しみ!







また東京から帰ってきたら、
去年みたいなレポを
書こうと思うちょります!


旅行中雨とかふらないでよね!

 

チリ




ヲワ



私の中での勝手に
シャドーハーツ2
テーマソング

あぁナツカシス





最近毎日がざっと過ぎていくのが
すごく辛い・・・

なんかせねば・・・

生きた証を残さねば・・・


う〜むむむ。。。。




高校の頃に激しく戻りたい!

てか人生やり直したい!




クソ!

欝だ!

死のう!!

(byデスキッド)






絵を描かんといかんなぁと
リハビリをしてみた!






【MAGI】
13巻のアノ子

いろいろどーなっちゅうがこの子・・・
部品がひとっつもわからんので
漫画を必死こいて
ペラペラペラペラ右往左往
したやんか!

それでもよくわからぬ!
解せぬ!

楽しかったからまぁいいかな!


アニメ放送も楽しみにしてるんだからね!
アニメ公式のジュダルがあんまり
かわいくなかった(′・ω・`)

う〜ん。
どうなるのかなー??





おいらなんか疲れた・・・
_(:3」∠)_ 






やらないかんコトがあると
絵を描く元気がすごく湧くっていう
このカンジ・・・

げせにゅ。=゜w゜= 


最近やっとやり始めた
さくたけ母に借りたゲームの主人公
メルルちゃん落書き

やっぱりあたくしは
アナログ派です。

デジタルはなんか
しっくりこなーず。


はじめはデジタルで
Fate落書きしよったけんど、
飽きてからにやめたちや・・・

デジタルェ・・・


いつかアーチャー書きたい!
アーチャー!!





あちゃー!!!
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


・・・え?





 今日はなんの日だーーー??


歯医者だーーーーーーーーーーーーーー!!!(困惑)
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 
前回最後に
図書館戦争見に行くとか
言いましたが





高知でやってないやないかーーーい!!
(#`-_ゝ-)

高知どころか、
四国・中国・九州
全滅・・・だと・・・!?

DVDを待ってまで
見ようとはおもわんので

まぁ、

あきらめましょー(´∀` )



□■□□■□□■□□■□□■□□■□



ついに・・・

ついにきましたよ・・・








ドーーーーン!!

\゚∀゚/


2011


先月の17日に注文して
やっと今日届きました!

おっせぇよ!!
(#`皿´)/


でも思わく初回限定盤だったので
許してあげても・・・・いいのよ
(′・ω・`)


本編を見ずに先にバクステから
見ましたw
順番まちがっとるw

愛すべきおバカさん達に
笑わせていただきました
 ヾ(@°▽°@)ノ

あたくしの好きな寺山さんが
あんまり写ってなかった・・・
変わりにジョージさんがやけに
目に付いたw
普通にイケメンやな(〃∇〃)
地味ぃズww


今日知った事実!
寺山さん25歳ですって!

よかった年上で・・・

男は25からが華だと
本気で思います!


□■□□■□□■□□■□□■□□■□


バイト先の冷凍庫が故障して、
売り物のアイスやら氷やらが
売れなくなりまして・・・

店員のみにサービス!
売れんなって廃棄になった
冷凍の食品なんでも
袋に詰め放題で1000円!!


あたしの腕がなるぜ!



あたいの鉄拳が火を噴くよ!!

つって。(・ω<)


ここぞとばかりに
ハーゲンやらなにやら
袋にぎっちぎちにいれて
お持ち帰りして来ました
ヽ(*゚∀゚)ノ

ウチの冷凍庫が
嬉しい悲鳴Ψ(`∀´)Ψ


ほんで、

ハーゲンぷめぇぇぇぇ!!


こんな贅沢な食べ方して
えいのかしらん?♪♪


しあわせ♡


□■□□■□□■□□■□□■□□■□


今からDVDの続き見てきマース♥ ♡


待っとれよぉぉぉぉ!


イケメンたちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



 
いながら言わせてもらいますけどもやね









MAGIがアニメ化

・・・だと!?

アニメ化するんだろうなぁとゎ
思いよったけんど、
いよいよ来よったで!

公式サイトで動画を見たけど、


か・・・かわええぇぇ!!
アラジンのほっぺがプニとる!

10月から放送開始らしいです。
どォなるかな・・・

本気でちゃんと作ってほしいです。
あと、頼むきお腐様の標的に
されないで・・・・
そっとしといて・・・

あと気になるのわキャストよね!
だいぶ前のブログで勝手に中の人予測
しましたけれども・・・
割と自分でドンピシャやと思うの・・・

もっかい書いときますね^^
あ、いらないですか?

まぁそぉ言いなさんなや!


MAGIキャスト勝手に予想

●アラジン     ●アリババ
→加藤さん     → 阿部さん
     〈キュゥべえ    〈バクマン:サイコー


●モルジアナ        ●白龍................
→日高さん        →木村さん..........
〈とある:シスターズ   〈ピングドラム:弟の方


●シンドバッド    ●ジャーファル
→中村さん   (→ 永井さん
........................〈テニプリ:幸村


●マスルール   ●シャルルカン
→浪川さん   → 増田さん
........................〈テニプリ:仁王



●ヤムライハ          ●ジュダル
→佐藤さん(さとりな)      →岡本さん
.....................................〈青エク:燐



●練紅玉         ●ジャミル.....
→喜多村さん     →細谷さん...
〈まどマギ:さやか   〈テニプリ:白石



だいぶ見ぬくいな;


あと、記念にラクガキ↓






・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+




来ました。

アニメイトで頼んじょったDVD

2nd Season THE BACKSTAGE Scene1

ようするにテニミュ2ndキャスト達の
バクステのみのDVDです。

おもしろかったー(´ω` )

寺山さんがいとおしすぎて・・・
何歳やろ・・・・
タメくさい・・・
いや、年下かな・・・
いややな・・・

とにかくこの人のアホさ加減がヤバいw
天才だと思うのw


あと、アニメイトにひとつ文句を
言わせてもらいますとやね。

一緒にドリライ2011
頼んじょったはずなんやけども、
そっちがまだ来てないっていう。

送料がそれぞれに400円かかってますが。
送料だけで合計800円。

ぼったくりもえいトコやないかえチョット!
何ぼでも待つき、いっぺんに郵送せえよ・・・
えい商売しゆうよね。。。
待たせる上に金も取るっていう・・・
Amazonを見習え!!!!


・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


いろいろやらなくっちゃ!
こんなコトしゆう場合やないw


図書館戦争の映画が
たのしみです!


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM