
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こないだ親知らずを
抜いてきました。

メスでぐっさり肉切られて
2針縫っていただきましたよ!

正直・・・・

いたぁぁぁぁぁぁい!!!!!
(;ω;)

 お母さーーーーーん!!!(困惑)


まだあと1本親知らずさんが
控えていらっしゃるので
ガクブルです。。。

震えて待て。



+・+・+・+・+・+・+・+


HP更新したったッス!
サクっと編集して
サクっと転送する
予定やったのにから
ツリーメニューさんが言うことを
聞いてくれんかって四苦八苦・・・

私、アンタのこと認めたわけじゃ
ないんだからね!!


更新報告をBBSにしとこーと思って
レス立てたら、いっぱいお返事がもらえて
思わず声がでてしまったww
ギガントうれしす!\゚∀゚/

やったかいがあったなーと
感じた瞬間でした。

これもぼくもえマジック!!


+・+・+・+・+・+・+・+


こっからスーパー趣味タイム!!






もぉずっとテニミュにハマってます
(*´ω`)

日曜日の18時からあった
The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺
The Final Match 立海 Second feat. The Rivals
の一挙放送は、バイトの時間を
朝にしてもらってでも観ました!
5時間半ぶっ通しですべてだ!

ずっと前から見たかった公演やったき、
これは神の思し召し(?)としか・・・
日ごろの行いが良いからですね!
わかります!

・・・え?



最近は2ndの方もあさりだしてからに・・・
2ndはずっとどーかなぁ??
と思ってなかなか手を出して
なかったけんども、

コレみて撃沈しました\゚∀゚/
声出して笑ってしまうw

ミュのキャストは必ず
1人2人おバカさんがおって
その人らぁがなんかやらかすっていうw

あと、


コレはダンスがクソかっこいい!!
後半の黒い軍団の動きナニアレ
(゚Д゚;≡;゚д゚)

ほ・・・・惚れてまうやろーー!!



というコトで、DL2011と、
2nd Season THE BACKSTAGE Scene1
なるものをアニメイトで頼んじゃた!☆
(ゝω・) テヘペロ


引きたかったら
引いたらええよ!!

お金?

ないよ!


今年も東京へ行くというのにから・・
なにしてるんですかね、自分。


しかし悔いは
ない!!


佐川さん早く届けにおいでー
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


 
サンホラの

【見えざる腕】

PVをニコニコで見よったら
<其処に予算は在るのだろうか >
っていうコメントがあってクッソふいたww

あの微妙なPVの出来上がり様が
逆にイィ!!
陛下!さすがやで!

ほんで絶賛耳コピ中です。
フルで作ってやんよ!

さーていつできあがるカナー?






先週の金曜日に久ッしぶりに
さくたけさんと遊んだお!

カラオケに行ってご飯食べに行って
すぐに帰ったがな!

カラオケでハッスルしすぎて
後半テンションがずっと底辺だった私に
救いはありますか??


ご飯行って、さくたけさんの家で
いつものようにグダりよったら、
どぉいう会話の流れか忘れたけど、
さくたけさんのギターをつつかせてもらうコトになって、
小一時間ポロポロひいてました。

ギターゎ全くの無知状態やったので、
始めは「????」
やったけど、ググったりしながら
ちょっとずつそれっぽくなってきて
かなり楽しめた!
弦一本づつしか弾けませんがw

楽器ってイイナ!

次の日親指に水膨れできたがなww


またつつきに行くんだ!
(`・ω・′)





ホムペを更新せネバダ・・・!!

ニコニコ動画


ついに解禁されました!

さくたけさんほんまにお疲れ様!

昨日お祝いのお酒を持ってお家にお邪魔したけど
飲酒になるので飲まずに置いて帰るっていうw 
祝い方が雑www

まぁ、えぇやろw


ほ・ん・で!

http://bokumoeyukkuri.web.fc2.com/


あたくしの力を総動員した
血と汗と涙の結晶

・・・そんなにでもないけど;


とにかく、
くもえ絵倉庫
もOPEN!!


えいお仕事を与えていただいてほんまに・・・
感謝でいっぱいです!
HP作成めちゃくちゃ楽しかったっす
 (`・ω・′)

ほんまゎHP作るって話があった時に、
去年の末にはオープンみたいなことを
言ぃよった気がするけど・・・w
結果アニメの公開と一緒にできて
大変よろしゅうございました!

これも篇那唆凪さんの動画があり、
さくたけさんの書いたイラストと漫画ありきの
コトなので、いやほんま

感謝!!!


これからもチョコチョコと
HPを更新していく予定があるので、
【ぼくもえ絵倉庫】
管理がんばりますとも!



とりあえず、
皆様おつかれ様でしたー!
(´∀` )

 


空中繁華街の雑踏
国境はパステルがため


トーマ氏の【バビロン】
うp完了!


もう耳がわやくちゃです。
ムズすぎる・・・

ちゃんとバビロンの曲に
聞こえるのかが不安でたまらんお!


でもちゃんと仕上がってよかったお!
わんわんお!
*^ω^*


次はアレの解禁を待つのみ!
wktk♪





60日以上日記を書かんかったら出る広告に
お世話になりました。

場つなぎどうもありがとうございました。
もぉ2度と出るんじゃないわよ!

メリッサ<アタイの鉄拳が火を噴くよ!!


あとついに一週間を切りましたね!
両者順調でしたが、さくたけさんは
風邪を引いたんですか??
今年であなた何回目ぜ・・・・;
しかも毎回ノドに大ダメージくらいゆうしw

あなたの風邪はドコカラ?

さくたけ<ワタシハノドカラ!

のどから来る人には銀色の便座!

銀便座固定
シルバーベンザブロック!!


すいませんでした・・・
人の不幸をネタにするなんてサイテーよ!!






さてと・・・・
例の企画に合わせてワタクシも売名せねばと
もくろみゆう最中ですが、

うまくいけば一大イベントがスタートした片隅で
こそっと自分も動画をうpする予定です。

そのためにただ今絶賛耳コピ中・・・
Now Loading ・・・


今作成中のヤツの他にも
中途半端なファイルがどっさりあるので
それもゆくゆくはうpしたいなぁと
思いよります (´ω` )


バンブラの耳コピにもうチョット需要があれば
コメントとかでリクエストとか貰ったり
したいんやけども・・・・
マイナーすぎワロタ\'∀'/


以下自分用メモ

+++【中途半端ファイル】+++

遺言
Schwarzweiß 〜霧の向こうに繋がる世界〜
Secret Track
彼女が魔女になった理由
海を渡った征服者達
終端の王と異世界の騎士

バイキングホーン
負けることの許されない王者
これでもう終わりかい?

++++++++++++++




+++【作りたい曲リスト】+++

Sacrifice
緋色の花
磔刑の聖女
人生は入れ子人形
死と嘆きと風の都
緋色の風車
石畳の緋き悪魔

ペテン師が笑う頃に
夢喰い白黒バク
妄想スケッチ

ウィニングロード
ダークホース
俺様の美技にブギウギ
ライバルズ

++++++++++++++


驚きのサンホラ率!
陛下はライブでしかやってない曲の
音源化をそろそろやる気はないのかい?
星間超トンネルとか音源化したら
めっちゃヘビロテで聞きますのにから!!
バンブラで耳コピしますのにから!!!!!


あと、リストの中に入っちゅう
なにコレふざけちゅうが?
ていうタイトルの曲達は全部
テニミュです文句いうな!









 
pixixからナニから
月一投稿を今年の
目標にしたのに
早くも断念・・・・・・

おいらもう死ぬんだ・・・
(`・ω・′)=3


トーマさんの
【バビロン】
の耳コピに
ただ今挑戦中・・

たーだムズぃぜ!


原曲を見ようと思うて
ニコニコで見つけた!





カ・・・・・・

カッコ良すぎる・・・

ドラムの演奏を
生で観てみたいお
(′・ω・`)

KEN☆KENうちにおいで!

\消臭力ーー!!/



あと、さくたけさんに
教えてもろぉた




かわいぃな!

すごく・・・・

かわいぃな!

(’∀’) 


完全にドつぼです。
ドストライクっすわ。

バイト中もついつい
口ずさんでしまうちやw

なめこ栽培キットはただ今
バレンタインverを
アップロードして、
絶賛飼育中ですがナニか?



なんかを流行らせれる
ヒトになりたい。

ムリ!


今日はそれだけ。





先週の木曜日
つまり26日に
念願の

動物園

へ行ってきた!

さくたけサンとさくたけママとワタクシ

ソウルメイトトリオ(?)
で野市動物公園を徘徊
してやったぜ!

めちゃくちゃ楽しかった!!!

が!

寒かったよねーーー。

みんなぁで寒い寒い言いながら
おバカさんなかわゆい動物たちを
罵倒してました。

よぉ考えたらあのクソ寒い日に
お金を払って自分たちをわざわざ見に来る
私たちが動物から見たら
おバカさんやったのでわ・・・

なんってね!★

最初のアシカのテンションの
上がりようが面白かったなぁww

ハイエナ仕事しろw
人見つけていやっそうに逃げていきやがったw

ミーヤキャット(?)も
かわいかったなぁぁぁ

ずっと

ぅん?
ゥン?
ぅん?

って言いよったw

またぜったい行く!

ほんで次の日いながら
38度5分の熱を出して
寝込みました的なオチ。

バイトも休んじゃったよw
クッソしんどかった・・・orz

まだ若干引きずって治ってないっすわ。

うむ。

・・・年かな。


░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░


しんどくて眠れん中

ずっと考えてました。



マギがもしアニメになったら・・・

ザ・キャスト勝手に妄想!



の前に名前と顔が
一致しない(年かな・・)ので
復習がてらにラクガキ







以下、ほんまに勝手な妄想








●アラジン
 →加藤さん
〈キュゥべえ

●アリババ
→ 阿部さん
〈バクマン:サイコー

●モルジアナ
→日高さん
〈とある:シスターズ

●白龍
→木村さん
〈ピングドラム:弟の方

●シンドバッド
→中村さん

●ジャーファル
(ずっとジャファールやと
思いよった・・・・)
→ 永井さん
〈テニプリ:幸村

●マスルール
→浪川さん

●シャルルカン
→ 増田さん
〈テニプリ:仁王

●ヤムライハ
→佐藤さん(さとりな)
〈アザゼルさん:佐久間さん

●ジュダル
→岡本さん
〈青エク:燐

●練紅玉
→喜多村さん(キタエリ?)
〈まどマギ:さやか

●ジャミル
→細谷さん
〈テニプリ:白石




以上。

めっちゃ自己満やけど、
それぞれなかなかに
ハマり役やと思うなぁ。

ずっと前から思いよったのは、
ジュダルは絶対岡本さん!

ピッタリ過ぎる・・・

あと、テニプリのメンツが多いのは

まぁ、

しゃーないっすわ。w

ジャーファルはかなり
イケちゅう気がする!
(`・ω・′)


あーー満足。


やっぱり声優さん好きやなぁ・・・



熱が上がってきたようです。


寝よw



 

あけました。

おめでとうございました。


そんなことはどうでもいい。





やった・・・・

やってしもうた・・・












やばいわー。


血迷ったわー。


自分もういよいよやわー。



もう早金ないちや・・・


でも


満足です!

満足ですとも!

えぇ!


耳が幸せ。



あとは
四天宝寺と
ファイナルマッチ立海の
DVDをそろえたら
ごにょごにょ・・・


デュフフ...



引きたかったら

引いたらええよ!


満足ですもの!


PCに音源取り込んだら

売ってやるがな!!


カムバック!
マイマネー!!



✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☺ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☺ ・⋆:.♡。*



最近のワタクシ

テイルズ・オブ・エクシリア

絶賛プレイ中です。


言うても今やっと
第二幕(?)に入ったところ。

まだまだだね。

アルヴィンくんまじレイヴン

テイルズの中年キャラは
なんであぁカッコイイのかしら。

一番カッコイイのはおじいやけどね!

ローウェンくんウチの執事にならんかえ?



✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☺ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☺ ・⋆:.♡。*



やっと
【うみねこのなく頃に】
を10話あたりまで見た。

おもしろいです。

一番最初なにが衝撃やったって
EDで聞いたことあるオッサンの
声すると思うたら、

じまんぐさん!!

「へぁーーっはっはっはぁ!!」

っつってww

好きやねw

作詞・作曲もじまさんらしい


すまんけんど
笑わせていただいたわw


新年早々
濃い日々を
送ってますよ。


以上。


 
「今年ももう終わりですね。」

っていう文句をこの一週間前後で
いったいどれだけの人数が
つぶやいたんですか?







クリスマス

正月







それぞれを
それなりに楽しんだ
リア充の皆々様

私の嫉妬の対象です。

よかったね!


嫉妬って打った瞬間
BGMで
【硝子の棺で眠る姫君】
がかかってビックリした。

Neid【嫉妬】
っつってアイクが言うた!


☠☢☠☢☠☢☠☢☠☢☠☢☠☢☠☢


今年のワタクシの功績

ニコニコに動画をうpした数

8

Pixivに絵を投稿した数

10


ニコニコはともかく、Pixivはもっと頑張るべき。
月に1回は投稿しょうぜ・・・・

来年は月一投稿目標やにゃ!

ニコニコは何と言っても
【宵闇の唄】
がヒットでした!
自分でも頑張ったなぁと・・・

バンブラの需要がもっとあればいいのに・・・


来年私は何にハマり、
何を投稿するようになるのかしら?
たのしみぜよ。


☠☢☠☢☠☢☠☢☠☢☠☢☠☢☠☢






今日はこれを貼り付けに来ました。

ゆちゃPの
【ポーカーフェイス】

線画で満足!


GUMIが一番好きやなぁ・・・
髪型が好き。

ミクはなんかムズぃもの。
リンレンはそういえば描かんなぁ

イベントで売れそうな絵を
いっぱい描くぞう!


それでは良いお年を!





月に3回更新したらえぃ方

やまみです。


最近生きる気力を
無くしかけだぉ
(★′・ω・`)ショボンヌ


自分の存在が煩わしくって
しかたがないですわ...


■■■■■■■■□□■■■■■■■■



この頃テニヌに
やられております。

くそう・・・

バクステのみならず、
ミュージカルそのものも
普通に好きっていう病気ぶり!

ミュージカルそのモノっつうか
曲が普通にツボやね。

サンホラしかり、
ミュージカルが好きということが
判明してきたぞ!
(`・ω・′✿)キリッ


テニヌの中で、最初は

四天王寺

がお気に入りやったんですが、
今ではすっかり

立海大附属

のトリコです。


まささんの演じる仁王が
かこいい。
超ナルシっぽいが
様になるのでいい!

仁王さんしかり土御門さんしかり
どおもエセ土佐弁をしゃべるキャラが
えいのかしら・・・?

・・・解せぬ。

あと馬場さん演じる柳生も
GOODです。
キャラと中の人の差がおもろい。
「はい、アデュー。」



■■■■■■■■□□■■■■■■■■


以下、最近の落書きども ↓
(全部テニプリ注意)

【仁王】
 

【立海落書き】




【四天王寺】


【ペテン師落書き】


【立海】



落書きが本気で雑で
おどろき。

■■■■■■■■□□■■■■■■■■


バブラDE立海メドレー
絶賛作成中!

ブログで宣言したモンは
たいてい完成を見んでよ・・・

完成するカナー?

何曲かはできてるんだな。

でも全部で10曲近く
作るつもりなんだな。

ムリかな・・・


■■■■■■■■□□■■■■■■■■


こればぁテニプリテニプリ
言いよっても、多分このパターンは
すぐに冷めてしまうカンジな
気がする。。。。

マジで熱しやすく冷めやすい性質で
イライラする・・・

■■■■■■■■□□■■■■■■■■


今年ももう終わるよー
今年の自分はなんか
おっておらんかったような

・・・・・?

なんかそんなカンジでした。
東京行ったことしか
覚えてない。

多分もう脳みそ腐ったな。
一日の半分寝よった気がするので、
一年の半分寝たコトになりますね!

365÷2

=182.5(日)


182日も寝たんですか!?

もぉ死ぬべきなんだぁ・・・

生きる目的が欲しい・・・


夢はあるけんどね。
マジ人の夢
儚いわー。


死ぬのは怖い。。。

死ぬのは。。。


だから寝ちゃる!


ヤダ後半オセンチ!(?)


オヤスミ!!


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM