
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク





カっとなってやった。







テニミュのバクステから見始めて、
何曲かミュージカル中の曲を聴いてみたら

「あら、意外と良いじゃない!」

っつって心を奪わまして
(′・ω・`)

気がついたらあえての

を耳コピしよった・・





バクステで出演者たちがバカ騒ぎしゆうのを
ホクホクと見るのが日課なんですが

この2日、3日のうちになぜかいきなり
運営が仕事し出しやがりよってからに
動画がいくつか消えてしもぉた・・・・・・
( ( ( ;゚Д゚) ) )

運営許すまじ。
なぜ今さら消しにかかったし。





動画内で使用した画像は
拾ったのを頑張って加工したモノを
使ってます。


加工に結構時間かけたので、
ここにも貼るんだぜ!













割と自分で気に入ってるんだぜ!







動画をうpして、まぁすぐに自分で
チェックをするんですが、
毎回どっかチョットしたトコロが
気に食わんなってうpし直すです。


ほんなら今回一回目をうpしてすぐに

「ナイス!」

ってコメントをくれた人がおって、
けんど例の如く動画をうpし直したモンで、
そのコメごと消えてしまいまして・・・・


惜しことしたぁぁぁ!!!

コメくれた人激しくごめんなさい。
(川′_ゝ`)

すんすん。。。








そぉ言えば、
さくたけさんがワタシの誕生日プレゼント
っていうことで、(やおい生まれですがなにか)
ミクのソフトを買ってくれた!!!!
\’∀’/

ふ・・・・太っ腹!!!

ミクやばい超楽しい。

今さらながらに、こりゃ流行るゎと実感。


DLしていながらサンホラの
【サクリファイス】
【神話】

カラフィナの
【MAGIA】

をミクさんに歌っていただいた。


普段バンブラで耳コピして演奏させたら、
メロディーだけが流れるんやけども、

ミクのソフトは言葉を発してほんとに
【歌う】
っていうことをしてくれるのがホンマに感動する。


マジでえぃもん貰いました!!

感謝!
(`・ω・′*)キリッ


しかし調整むずかしす。。。

サクリファイッス♪

って言うのどぉにかならんかよw







あんなに熱かったのに
いきなりひやくなったぜよ・・・

絶対体調崩す!!

今年は一回カゼひいてしんどい思いをしたので
そういう系は丁重にお断りさせていただきます。

 
続きを読む >>



はや10月ですよ・・・

ていうか10月ももう中盤やんか・・・

時間経つの早過ぎやしませんか・・・


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


東京に旅行に行ってから
早ひと月・・・

そぉいえば、メンバー紹介の
レポを書く書く詐欺してしもぉたゎ・・・

さすがにもぉ記憶が曖昧なので
よおレポしません。

しょせんそんなもんちや☆



H/K
(話/変わる)

なついなww


最近
というか今年は
例年以上にアニメを観たなぁと
すごく思う!

今年は良作がなかなかあったよねー。
とか偉そうに言うてみる!


以下、
誰得★今年観たアニメラインナップ!


━━━━━━━━━━━━━━━━
─────────────────────


魔法少女 まどか☆マギカ

呼んでますよ、アザゼルさん。

化物語

TIGER&BUNNY

青の祓魔師

うたの☆プリンスさま♪

とある魔術の禁書目録

NO.6

デュラララ!

図書館戦争

イナズマイレブン


─────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━


間違いなくまどマギは良作!
最終回らへんは涙腺が
緩みっぱなしやった覚えが
あります。

\イイハナシダッタナー/ 
( * ´ω`  )


アザゼルさんは終始
声優の本気モードが
やばかったwwwww
ベーやんの

\ピギャッシャァーーー!!/
( θ`皿θ )

が割と好きwww


化物語はグロかった
思い出しか・・・・・・・
演出(?)は良かったなぁ。
かみまみた!


タイバニは
まぁ、おもしろかった。
毎週続きが楽しみやったなぁ。
終わりかたはなんか
ふにおちんけども。
 \|宜|/ハーイ!


青エクも最初はおもしろかった!
最後展開がカオス過ぎて
置いてけぼりくらったがなw
主人公の体強すぎワロタ。
どうしてあれでイキテルノー?


うたプリは完全笑い目的で
観よったなぁwwww
公式が病気すぎやろww
メインの男の子らぁが常に
退学の危機にさらされよって
毎回神回避でうけたww
\適当☆/



とあるは一期二期両方みた!
レールガンなるものはまだ
観てないなぁ。。。
あんまり興味がないので
多分観んけど・・・
とあるもそこそこおもしろかったけど、
所々説明不足が気になりました。
一方さんの狂いっぷりには
惚れた!
\木ィィィ原くぅぅぅぅん!!!/


NO.6は一言で
な に こ の
ホ モ あ に め
話は面白くて次々観よったけど、
チッスはどぉなのよ!
サフ涙目ww
あとやっぱり最終回は
カオスがかってました。
無理やり感がなぁ。。。


デュララは今さら感があるけど、
やっと全部観た!
普通に面白かった!
明夫のキャラがナイス過ぎるww
あと芳忠さんカッケぇ!!


図書館戦争はさくたけさんと2人で
ウチん家で観たなぁそうえば。
あのアニメはツンデレさんが
多すぎるwwww
キュンキュンすっぞwww
隊長カッコ良すぎっす!!
惚れてまうやろーーー!!
名前忘れたけど・・・・
ちょっとググって来る。


イナイレはハマってカぁっと観たなぁ。
最後まで観てないけどww
アレもなかなかおもしろかった。
個人的に小暮くんが大好きですw
映画もDVD買って観たけど、
買うほどではなかったかな・・・
\うっしっしっし/

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


なんかアニメの感想日記になってしもうた。
こんなつもりではなかったのだが。。。
マジで誰得ww


ほんで、これから観るかもしれん
予定のアニメたちラインナップ



━━━━━━━━━━━━━━━━
─────────────────────


刀語
(3話まで観た)

ソラノオト

おおきく振りかぶって

WORKING!!

輪るピングドラム

おとめ妖怪ざくろ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ハチミツとクローバー

BACCANO!-バッカーノ-


─────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━


書き出したらけっこうあった・・・・

刀語は絵がかわいくて・・・
あれ一話50分あるのね。
全十二話で600分
もとい10時間かぁ・・・
ほぅ・・・(。−`ω´−)

でも観る!



H/K


そぉ言えばこのワタクシ、
テニミュが今来そうですww

ニコニコのバクステ観だしてから
おもろいかもとか思うて、
割と毎日徘徊しゆうw

一番のお気に入りは
コチラ↓

6:49からと
7:50からが
好きすぎる・・・

あと、手塚部長の
キャラ崩壊具合が
ヤ バ イ


ほんで我慢できんなってからに、
只今絶賛耳コピ中!

曲は



なんなこのタイトルw
四天宝寺の曲やね。

ほほほいほほほいほほほいほい☆

に惚れてwww

あと「エクスタシー」も
耳コピしたいなwwww
エロかっこいい
(笑いを含む)

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


いがいと書いたなぁw
本日は以上!






 
日が空きましたが

今月19日まで行ってきた
「東京・横浜旅行記」
のその3いきます。


以下、


★ 領復振り返り日記 ☆
☆  (レポート日記)  ★
★    第二日目    ☆





░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓




_________
━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━
Sound Horizon
第一次領土復興遠征
―追加公演―
神奈川:横浜アリーナ
第一日目(17日)
━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



<Vocals & Voices> <Musicians>
Revo。。。。。。。。。。。。。。斉藤jake慎吾
彩乃かなみ。。。。。。。。。。。。。。。。YUKI
下川みくに。。。。。。。。。。。。。。。長谷川淳
JIMANG。。。。。。。。。。。。。。。勝又隆一
Ceui。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。淳士
MIKI。。。。。。。。。。。。。。。。。。。崔誠一
RIKKI。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
REMI。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

<Narration>
Sascha


以上、敬称略
公式サイト参照

Sound Horizon



░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓


2日目の座席はB19列でした。
一日目よりも遠い・・・だと??

完全にモニターも私にとっては
役立たずになりました。

視力が6.0欲しい・・・

そうだ、サバンナに行こう!



そぉ言えばこの2日目、
開演前にチョットおバカさんな
お隣席の国民にブチ切れてました。

アリーナ席って移動可能らしくて、
結構人の移動で揺れたりしてたんですが、
当然横の席でドンバンされたら
ダイレクトにこっちに響いてくるわけでね。

ライブ前でテンションが上がるのは分かりますが、
やきって他の人の迷惑を考えれんなるのは
いかがなモノかな?

年若い女の子でした。
よっぽどキレちゃおか思うたけんど、
それでライブが楽しめんなるのは嫌なので
グッと堪えました。

迷惑被っている人間が
我慢をせないかんとか
マジ癪に障るよねー。

自分のこと「オレ」って言ぃよったし・・・・



ひぃぃぃぃぃぃ!!!!
(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル



乱分失礼いたしました...




░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓




_________
━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━
OP
Revive(出演者)
人生は入れ子人形
壊れたマリオネット
MC
TNG
火刑の魔女
生と死を別つ境界の古井戸
薔薇の塔で眠る姫君
彼女が魔女になった理由
11文字の伝言
prayer
朗読「王様君と領復君」
Sacrifice
エルの天秤
エルの肖像
輪廻の砂時計
珊瑚の城

黄昏の賢者
メンバー紹介
終端の王と異世界の騎士
即ち…星間超トンネル
栄光の移動王国
MC
Revive(国民)
━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


各曲の感想は続きから







 

前日に引き続き、
今月19日まで行ってきた
「東京・横浜旅行記」
のその2をやりますよっと。


以下、


 領復振り返り日記 ★
★  (レポート日記)  ☆
☆    第一日目    ★






░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓


改めて、今回のレポート内容

▽▼▽



_________
━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━
Sound Horizon
第一次領土復興遠征
―追加公演―
神奈川:横浜アリーナ
第一日目(16日)
━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



<Vocals & Voices> <Musicians>
Revo。。。。。。。。。。。。。。西山毅
井上あずみ。。。。。。。。。。。。YUKI
KAORI。。。。。。。。。。。。長谷川淳
栗林みな実。。。。。。。。。河合英史
霜月はるか。。。。。。。。Ken☆Ken
Joelle。。。。。。。。。。。。。。崔誠一
YUUKI。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

<Narration>
大塚明夫
Ike Nelson


以上、敬称略
公式サイト参照

Sound Horizon



░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓



私の席はD13列でした。
遠いような
近いような
すごく絶妙な位置でした。

ステージは、






下手で申し訳ないが・・・orz

大体こんな感じやった気がする!


アリーナに入って、このステージを見ただけで
感無量でした。

あぁ、ついに来たんやなぁと。

ステージのセットだけで
大興奮でした
(`・ω・′)キリッ


そして開演時間頃になると、噂の
カミカミ王子タイム!!

いろんな方の領復レポートを
事前にチェックしていたので
大体把握はしちょったけんども、

まぁ、噛む噛むw

あと、ワタクシ高知からの参戦なので
横浜のご当地ネタを言われても終始

「??」

でしたね!

発声練習はなんか横浜の唄でした。
横浜の公式サイトで聞けるそうです。



ほんで、ダンサー近衛兵さんと
みんなでライブに参加する練習!


ここで出てきたのが

\ジャン/




なんかこんなやつw

似て・・・・
ねぇwww

モニターでダンサー近衛兵さんの
お手伝いをしてくれる
新キャラ(?)でした。

こいつ・・・
動くぞ・・・!!

かわいかったw


░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓


_________
━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━
OP
Revive(出演者)
宵闇の唄
星屑の革紐
MC
この狭い鳥籠の中で
schwarzweiβ〜霧の向こうに繋がる世界〜
ゆりかご
見えざる腕
青き伯爵の城
神の光
prayer
朗読「王様君と領復君」
海の魔女
キミが生まれてくる世界
<ハジマリ>のクロニクル
エルの楽園 [side:E]
緋色の花
緋色の風車
澪音の世界
メンバー紹介
終端の王と異世界の騎士
即ち…星間超トンネル
栄光の移動王国
MC
Revive(国民)
━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



まだまだ長くなるので、
各曲の感想は続きから







 

前回の日記から
ヨユーで一カ月経ちましたよっと。


一回書かんなったら
まぁ、書かんやんか。

(′・ω・`)




今日からは、19日まで行ってきました
「東京・横浜旅行記」


 ★ Photo's日記 ☆



☆ 領復振り返り日記 ★
★  (レポート日記)  ☆
☆    第一日目    ★


★ 領復振り返り日記 ☆
☆  (レポート日記)  ★
★    第二日目    ☆


の三つに分けて書こうと思います。




ここから


▼Photo's日記▼

( 超 長 い !)

▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ 



以下、写真が全部サムネで申し訳ない・・・



【2011.09.16】


朝 6:45 頃撮影

━━━━━━━━━━━━━━━

バスの中から撮った)
夜行バスで東京まで行ったけど、
バス内カーテンが全部閉められて
「開けないでください」
っていうアナウンスをされちょった。
そんなこと言われたら開けたくなるのが
人間ってもんで、終始外が気になって
ウズウズしてました。

どぉでもえぃけど、あのバスガイド(?)の
おんちゃんえい声やったなぁ・・・w
口癖は「やはり」
ドつぼでしたwww

ほんでやっと撮った外の景色。

「なにこの背の高い建物!」

高知のカルポートとか
新阪急ホテル並みの建物が
当たり前みたいにウジャウジャあって
興奮したぜよ!!


▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ 


【2011.09.16】


朝 11時 頃撮影

━━━━━━━━━━━━━━━

泣きべそかきもって
やっとこさ電車に乗って到着した

✧ 新横浜駅 ✧


電車に乗って改めて思った東京3カ条

・東京人多い
       ・東京電車長い(車両が)
        ・東京の人冷たい(′;ω;`)

●結論

東京怖い
(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

まぁ、高知の人も冷たくないか
どうかっていうたら
よお言いませんがね!

ほんで一息ついて
駅のすぐそばの公園で
ハトと戯れながら休憩した時の
)腓任后

あそこは田舎者の
グラ
です!


▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ 


【2011.09.16】


昼 1時 頃撮影

━━━━━━━━━━━━━━━

16日の最終目的地

『横浜アリーナ』

物販などがすでに開始済みで
早くも人がどっさりおったでよ…
(;´д`)

「みなさん会場5時半ですよ!!」
と思うたけんど、よく考えたら
このタイミングでロビーにおったら
リハーサルの音が聞けていたのかしら・・・?


▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ 


【2011.09.17】


朝 11:45 頃撮影

━━━━━━━━━━━━━━━

汽車・・・もとい電車の乗り方を
なんとなくつかみだして新横浜から
2回乗りついで到着した

『原宿』

ここの駅もいよいよ人が多かった
(川′_ゝ`)

私がよくよく相方のさくたけさんに言うたのは

「はぐれんといてね(′;ω;`)」

これでした。


原宿に向かった目的は
事前に調査済みの

・インド料理屋さん
・ニコニコ動画本社

この時まだ私たちは
i-phonに騙されて
ものすごい道に迷うことを
知る由もナカッタ・・・


▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ 


【2011.09.17】


昼 12時半 頃撮影

━━━━━━━━━━━━━━━

原宿のどっか。

インド料理屋さんに行きたくて
i-phon頼りにてこてこ歩いて
30分以上は確実に歩いて
気がついた。

迷ってね?

道に迷いながらも、歩く道中
おしゃれなお店とか
おしゃれな家とか
おしゃれな色々を
発見して、そこそこ楽しかった
(◍•ᴗ•◍)♡♬

疲れと腹減りは限界やったがな!!


▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ 


【2011.09.17】


昼 1:40 頃撮影

━━━━━━━━━━━━━━━

腹ごしらえをすまして
また軽く迷った・・・?
と思うて振り返ったら見つけた

『ニコニコ動画本社』

すごくチャラっとした若者が集う
街のど真ん中にたたずむこの絵よね。

ちょwwwwww

みさわwwwwwww


▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ 


【2011.09.17】


昼 1:40 頃撮影

━━━━━━━━━━━━━━━

『ニコニコ動画本社 正面』

2階はカフェ
   3階は物販コーナ

になってました。

カフェ行ってみたかったけど、
人いっぱいなのでやめました。
(′・ω・`)
いつか行きたい!

3階はバッチリ行ってきたゼ!!
あの割と狭い空間で
あのものすごい充実感!

ヒャダイン
赤飯
ぽこた

などなど
(あんまり覚えてない)

有名歌い手たちの
生 サ イ ン
があった!

スゲェ!

ウゼェ!

が心の中でグラグラした!


▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ 


【2011.09.17】


昼 2:15 頃撮影

━━━━━━━━━━━━━━━

本社出て駅へ帰る道中に見つけた・・・

声優の学校!!

なにこのおしゃれな建物??
言うてさくたけさんと言いよたら

「声優の学校やって!!」

先に発見したのはさくたけさんでした。
そういうのを発見する能力に長けちゅうよね!

私はもっぱら

「ほんまや!」
「ほんまや!!」
「すげええeeeee!!!!」

ってカンジやった気がするw

はぁ、、、感動。
 (´∀` )


▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ 


【2011.09.17】


昼 2:15 頃撮影

━━━━━━━━━━━━━━━

テンション上がって
もう)

私をこの学校に入れてクダサイ
(切実)


▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ 


【2011.09.18】


昼 1:30 頃撮影

━━━━━━━━━━━━━━━

最終日
まんだらけ目的で行った

『中野ブロードウェイ』

その中のちいちゃな本屋さん。


ふっと目に入ってさくたけさんの心を打ったらしく

「ここ・・・入ってえい・・・??」

つって。

正直そんなに興味なかったけど、
なかなか来れるモンでないので、
レッツゴー!

結局30分くらいおったんでないかしら?
なんだかんだで、さくたけさんよりもお金を使った私☆
いやー・・・えぃモン買うたちや。

ここのおんちゃんの店員さん
メッチャえい人!!

有難うございました!


▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ 


【2011.09.18】


昼 1:30 頃撮影

━━━━━━━━━━━━━━━

本屋さん出てすぐナナメ前の喫茶店

本屋のおんちゃん情報で、
このお店に週一ばぁの割合で

大槻ケンヂ

が来るんですってよ!!

さくたけさん歓喜ww


▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ 


【2011.09.18】


昼 3時 頃撮影

━━━━━━━━━━━━━━━

『秋葉原駅昭和通り側』

憧れのアキバに着いて
邪魔な荷物をコインロッカーに入れ・・・・

小銭がない!!

自分の詰めの甘さが光った瞬間でした。


お金をくずすべく探した自販機が
コレでした。

タッチパネル・・・・だと・・・・??

いかにも地方から来ましたみたいに騒ぎながら


え?
え?
コレここ押すが?
え?
コレおすが?

\ガチャン/

出てキタwww


自販機一個に大騒ぎした。
高知にあんなもんあったら
ニュースになるちや。。。

自販機ェ...


▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▦ ▧ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ ▤ ▥ ▧ ▤ 


とりあえず写真で振り返る
2泊3日の旅でした。

こんだけ書いたのに書ききれん!!

兎に角!

楽しかったーーーー!!!!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次は

第一次領土拡大復興遠征
追加公演横浜アリーナ
〜一日目レポート〜

書きます!




コレ三時間かかった・・・

疲れた!


ほな!

 


掃除終わったなう。

ちょっと整理のつもりでやり始めたのが
いつの間にかゴッチャゴチャの大掃除に
なりました。
3時間はやったかな・・・・

はじめは【Märchen】のBDを見もって
だらだらやりよったけども、
Märchenをこんな中途半端な気持ちで
見るわけにはいかん!と思うて、
BD消しぃの→ipodに変換☆で
そっから黙々とおかたずけしよりました。

終始ホコリで鼻がムズムズしよったのが
腹立ってしゃぁなかった・・・

あと、変なちっちゃいクモが出て
一人で暴れまわってました。



クモなんて


干からびれば


イィーーーーーー!!!!☆





私の夢はクモが全滅してくれることDETH。





。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+





昨日動画うpしましたよっと。







ニコニコ動画



第一次領土復興遠征オープニングテーマ
【Revive】




馬鹿の一つ覚えでサンホラばっかり
耳コピしよりますが。


第一次領土復興遠征の追加公演に
このワタクシ、参加するかもしれないでござる。



\田舎モンが調子に乗んなヨ!/



でも頑張る!



参加するには覚えねばな。









。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+




絵を描きたいが、


理想



自分の画力の無さ




を考えたら一気にやる気がなくなる魔法。


ぽぽぽぽ〜ん♪



\トレースしようぜ!/







→†→†→†→†→†→†→†→



さぁ、

復讐劇の

始まりだ!!


←†←†←†←†←†←†←†←




amazonよ・・・!

頼むぞ・・・!

発売日に持ってきてくれ!!


メルヒェンのBDが楽しみ過ぎて
ヤバいのですが、


そぉいえばブログが
一か月以上放置なんですか?

そうですか。

どぉでもいい。

とにかく最近サンホラが
激アツすぎて。

REVO陛下がステキすぎて
生きるのがツライ・・・

(;´д`)


最近深夜にニコニコで
【第三次領土拡大遠征凱旋記念】
の動画を見て、

完全国民気分で
ニッコニッコしながら
体を揺らして口パクで唄う

っていう結構はたから見たら
ヤバイ人をやってますが。

大丈夫か?

大丈夫だ(ry




ほんで、ニコニコ動画に
うpした【宵闇の唄】が

好↓調↑☆

おかげ様で(?)
マイリス・コメント共に順調でございます。


→†→†→†→†→†→†→†→




←†←†←†←†←†←†←†←



コメントに2424しながら
自分でもかなり再生数を
稼ぎまくってるぜ。



宵闇に続きまして、

【磔刑の聖女】

を絶賛耳コピ中です。


前作で、
「そうか!ファイルを繋げたらえいのか!」
っていうのを学んで調子に乗ったら
今回のファイル数がめんどくさいことに
なってきたちや。。。

(′・ω・`)

デキルキガシナイ。

でも頑張る。

次のイベントまでに仕上がるとイイナ!


→†→†→†→†→†→†→†→




【pixiv】


←†←†←†←†←†←†←†←



イベントについての感想を
書きたかったけど、
結構時間たったしめんどくさいので省略。


ほんまにあの空間何が売れるか
分からんわーーー(川′_ゝ`)


サンホラは割と売れるということを
学んだよ。





→†→†→†→†→†→†→†→

←†←†←†←†←†←†←†←



  • 2011.06.23 Thursday
  • T&B




何回干しても

何回干しても


布団から異臭がする。


(′・ω・`)


やまみです。






あたいの聖域が...




これだから梅雨はイヤなんだい!







✿・✿・☆・✿・✿・✿・✿・・✿・✿・✿・✿・☆・✿・✿







我らがアイドル

ブルーローズちゃん

出来上がりました

いかがでしょうか?


\いかがでしょうか??/





【Pixiv】



おケツが気に入らんかったので
修正した。


ポーズとるの難しい。


ここ最近ブルーローズちゃんの
活躍を見てないので、
来週に激しく期待中なのですが。





どぉでもいいけど、
ジェイクを倒すのは
ルナティックだと思うのは

私だけなんですか?


ファっと現れて、

バっと倒して、


そこに遭遇した
バニーちゃんが

「わああぁぁぁぁぁぁ」


つってまた
ダイナミック直帰

的なパターン



ダイナミック直帰のスキルを
あたいも習得したい。

直帰するためには
叫ばないかんのかな。

やっぱり。


(′・ω・`)




12話はあまりにも
牛角の扱いが
かわいそすぎる。



飛んで火に入る

夏の


牛。





\山田くん座布団一枚!/






口内炎が治りません。

やまみです。




いたいっつーの。

しゃべれんっつーの。

レジさすなっつーの。



マネージャーが
口内炎になったことないってさ。



























できました。


長かった・・・・・

サボりながら
ゆっくりゆっくり
半年以上かけて
やっと出来上がった
自慢の息子(娘?)です。


この動画作成にあたって
大変お世話になった
動画様さま✧









時々楽譜を見させて頂きました!

有難うございますです!!




いや!
ほんまに出来上がると
思わんかった・・・!

飽き症なので
途中で放ると
思ったけんど、

意地で仕上げた!

我ながら良い出来・・・!?✧



のびるといいな・・・・








青エクの単行本を
やっと4巻まで
集めたぜ・・・!!


おもしろーい
(’∀’)


書き込みやべぇ・・・

いちいちあの学園都市の
緻密さがハンパやないがですが。

絵うまいなぁ...


「プロ」
を改めて見せつけられた
きがします。



なりたいなあ。





ワタシの特技は

スメルチェックです。


やまみです。




今自分のワキが

若干臭います。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





やっと「青の祓魔師」の一巻を
ゲッチュしましたがな。

一巻しかなかったがな。

全部欲しいのですが。



全国的に品薄なようで。


すげぇな!!Σ 'Д'*;)


大人気。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





Pixivに久々にうpした。




【Pixiv】



うれしなので

メイキング(?)的な












【下書き】







【清書(線画)】





あらためて思った。


塗り苦手だぁ!
Σノ∀` *)アイヤー


どうしたら様になる塗りが
できるモノかね。。。



色んなメイキング見て

勉強セネバダ。

(`・ω・′)





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





落ち込んだと思うたら

絵が調子よかったり。


なんだコレ

(*゜ω。*)





塗りがむばるゾォウ!!

ラミカにするんだい!













PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM